多人数で神話を創る試み『ゆらぎの神話』の、徹底した用語解説を主眼に置いて作成します。蒐集に於いて一番えげつないサイトです。



竜騎士アルトが建国した【竜王国】を前身とする。【扉職人】の育成に力を入れており、
】の保有数も世界屈指。扉から広く諸外国の民を受け入れ、多種族他民族国家となる。

ガロアンディンガロアンディオンとも。

地理

義国

行政

異種族と共に暮らせる社会作りの為の福祉事業等に、かなりの金が掛かり、
財政は常にカツカツであったらしい。

サイバーパンクなガロアンディアン

全知的生命体の絶対的平等、という名目は種族としての能力差がある以上、容易く果たせるものではない。

国家が、国民がどれだけ善処しようとも、共生する以上、その歪みは必ず表出する。

そこでかの国が推し進めたのが、圧倒的多数であり圧倒的弱者である人間の変質である。

魔術的観点・科学的観点からの肉体及び霊体の強化・改造。精神加工や獣化技術を始めとする生体変質や、

儀体の移植による身体機能の強化。魔的機関による霊格の向上。

無論それらの技術は亜人たちにも行使可能である。しかし「技術の最先端」という天井がある限り、その能力の向上は一定水準で停止する。

例えば巨人が全身を儀体化したとしたら、人間は全身を巨人のサイズの儀体に挿げ替えてやる。

そうして出来上がるのは、生命と言う存在が、技術という名の偶像に統べられる未来である。
タグ

関連リンク

其の他のリンク

アマゾンアソシエイト

管理人連絡先

amogaataあっとまーくyahoo.co.jp

紹介サイト


メンバーのみ編集できます

メンバー募集!