Wiki内検索
サブメニュー
公認チーム一覧

よくある質問

よくある質問についてまとめました。Mizmに質問する前に、一度ご覧ください。

新チームを作る場合、いつメールを送信すればいつWikiに乗るのですか?

メールはいつでも構いません、メンバーが揃いテンプレートが埋まった時などにでも。
Wikiの更新は毎週金曜、もしくはMizmの気が向いた時です。


既に存在してるチームがJEB公認チームになるのにはどうすればいいですか?

JEB公認チーム制度についてにある■JEB公認チームに申請するには(既に存在しているチームの場合)。
のテンプレートを埋め、Mizm宛にメールを送信してください。送信時期はいつでも構いません。
Wikiの更新は毎週金曜、またはMizmが気の向いた時です。


Wikiに乗り、チームの更新がしたいんですが、どうすれば?

毎月1日〜10日の間にMizm宛にメールを送信してください。
その際、「【チーム更新】○○(チーム名)」としていただけると助かります。
更新メールがしっかり届いた場合はWikiに更新しますが、届いてない場合はMizmの元に届かなかった場合があるので、
自分のチームのコメント欄に書き込みつつ、Mizmにメール送信、が確実なパターンです。


チームに変更点があります!どうすればいいですか?

JEB公認チーム制度についての■JEB公認チームに申請するには(既に存在しているチームの場合)。
のテンプレートを、変更部分だけ書き込みMizm宛にメールを送信してください。
送信期間は毎月1〜10日とし、チームの更新に含まれることにします。
自分のチームのコメント欄に書き込みつつ、Mizmにメール送信、が確実なパターンです。


JEBのチーム専用板が作成されません。どうすれば…。

JEBのチーム専用板に関してはESのマスター、RYOさんの仕事ですので、Wikiを管理してるMizmには分かりません。


Mizmのメルアドどこ?

tonakai12259@hotmail.com


自分のチームのページが編集できないのですが…。

ESがチームを管理する、というシステムのためESメンバーしか編集できないことになっております。
チームの内容に変更がある場合はMizmにメールを送信してください。


なんでJEBのチーム板を全部クローズドにすんの?

JEBにチーム板があっても対して見ない、というのと
チーム板があるとJEBが縦に伸びてしまい、JEB全体が見にくくなる、とESメンバーの意見があったからです。


受験のため一時休止してるスピナーは数えていいの?

その辺についての事情は各チームに任せたいと思ってます。
ちなみにESは一時休止中のスピナーもメンバーリストに加えました。
連絡がとれない、不明のスピナーはメンバーリストに加えてません。


チーム申請の受付が毎週金曜日ということなのでしょうか?

チームの申請はいつでも受け付けておりますが、Mizmの更新が毎週金曜になる予定、ということです。


“新規チーム申請完了”の後に“既に存在するチーム”のテンプレートに書き込んで送ったほうがいいのですか?

いえ、テンプレートはこちらで調整するので、二度Mizmにメールを送る必要はございません。
チームマーク・CVが出来た場合のみ、「更新」ということでメールして頂ければ
Wikiの方に追加します。


チーム板のことですが、直接RYO様に頼んだ方がいいのでしょうか?

いえ、Mizmがチーム板を作れるようにRYO氏が設定してくれたので、新規チーム作成のテンプレートと共に
Mizmのところに送って頂ければチーム板を作成致します。
2007年11月25日(日) 19:15:54 Modified by jebteam




スマートフォン版で見る