Wiki内検索
サブメニュー
公認チーム一覧

044.スピンイズテクニックインパクト(STI)



チーム名: スピンイズテクニックインパクト
チーム名の略: S【スピン】T【テクニック】I【インパクト】を略して、「STI」です
サインの有無:在り
サインの場所・サイン:名前の後ろに、【STI】と表記
リーダー: 金色【STI】【こんじきと読みます】
募集: 募集しています【あと一人】
活動場所: チームブログ【出来立てがひとつ】あります
URLは「http://gold.ap.teacup.com/sti_pen_team/」です
掛け持ちの有無: 無
申請年月日:08/10/27
最終活動報告:08/10/27
メンバーリスト: 【サイン省略】金色、ケッチオカ、ソニックマン、エメ、灼眼、Javelin、rook、spilrery
チームマーク、チームCV:
その他: チームを作る際に、ペンスピ様の掲示板を利用して、Kevin様に質問されて、それに答えた文章を貼り付けておきます
その文章の中に、方針とか色々入ってるので、ぜひみてください


なるべく他のチームの真似ではなくオリジナリティー溢れるチームにしたいと思ってます

結成時には、どのチームも似た発言をしていますが、現段階でどのようなことをするつもりでしょうか?
それも目的の一部分ですから、それが無いなら後々平凡になります。

やはりそうですか…
自分としては、意気込みのひとつとしてあげました。
やはり、オリジナリティーというのは考えて作っていかないと、最終的には真似を少しひねったものとなってしまいますよね…
ここについては、個人の限界(考え方・発想など)がありますので、多々の意見を取り入れて、初めてオリジナリティーになると考えています。
なので、オリジナリティーについては、チームブログを作ってから決めようと思っています。


○また、掛け持ち禁止の理由、メンバー人数の制限など、何故そうしたのかの具体的な案が出てほしいと思います。自分の環境等で、管理出来る人数はおよそこれほどだとか、掛け持ちされると困る点など。

一応自分は、小学6年生なんです
そんな都市でチームなんて作るな、とかは置いといて
まず、中学に入ると、部活や、その他色々あると思うんです。
そこにメンバーが何人もいられると、ごだごだしていしまうと思ったし、メンバー管理も大変だと思ったので、7人にしました。
また掛け持ち禁止理由として、2つのチームにいると、どうしても片方にかたよる可能性が出てきてしまいます。
それを避けるために掛け持ち禁止理由を出させていただきました。

個人的な意見としてはアピールに欠けています。即ち、魅力がない。

魅力がないですか…。
アピールにも欠けている。
一応チームを作る前に某チーム様を拝見させていただき参考にさせていただいたんですが…。

ここのメンバーになれば他のチームには無いメリットがこれだけあるとか、自分自身をより高められるなどが見受けられないからです。

そうですね。
読み返したところメリットはありませんね。
正直なことを言うと、自分も含めて初心者(自分が言うと変ですが)が多いと感じました。
初心者だけの集まりデメリットは皆無に等しいと思います。
ですが、やりもしないでメリットも何もない、というよりは、分かるかもしれない、協力してやれば、という気持ちがあったほうがいいと思ったんです。
なので、メリットが無くても、協力性があると思います。


チーム募集するということは、本来そこまで考える必要があります。

ここまでは考えていませんでした。
貴重な意見、ありがとうございます
この意見も参考に、いいチームにチームメンバーと共にしていこうと思います

これからもよろしくおねがいします

金色
2009年02月09日(月) 20:24:33 Modified by jebteam

添付ファイル一覧(全1件)
8d6ed075.jpg (6.97KB)
Uploaded by jebteam 2009年02月09日(月) 20:24:03



スマートフォン版で見る