Rockstar Gamesの新作「L.A. Noire/L.A.ノワール」の攻略wiki・サイトです。


放火犯の特定

・ラピッド害虫駆除⇒新聞
・ニュークリア害虫・害獣駆除⇒特に何もなし?
・ウエストレイク害虫駆除⇒自動で物語が進行

フォンテイン医師の診療所

1.新たな手掛かりを探す
・死体の左手⇒ライター
・死体の首
・地面の割れたガラス
机の上に新聞----
2.新たな手がかりを探す
・机の上のメモ⇒横の新聞⇒高速道路のルート
・扉近くの机のファイル一枚目⇒リーランドの名前を指す
・扉近くの机のファイル二枚目⇒フォンテインに宛てられた脅迫文
・床の丸い玉⇒水晶玉
・隣の部屋の棚⇒モルヒネ保管棚

農場の作業員宿舎

1.扉を調べて、中に入り、新たな手がかりを探す
・入ってすぐの机⇒火炎放射器
・折鶴の部屋の机⇒折鶴
・折鶴の部屋の机の壁⇒LAリバーのトンネル
・折鶴の部屋の扉近くの壁⇒沖縄の写真

2.電話イベント

3.追跡イベント
ケルソーの車を追いながら、追跡してくる警察車両(赤色)に体当たりして彼をロサンゼルス川まで援護する。

LAリバーのトンネル

銃撃戦
トンネル内の水路を進む。敵の数が多く、ほぼすべての敵がマシンガン等で武装しているので注意。
・ハシゴを登ると話しかけてくる敵を倒した先の小屋に武器多数。
・更に奥の広間でも奥側に多数の敵。カバーしつつ倒したら右へ行き階段を降りる。その先の通路にも敵がいるのですぐに隠れよう。
・通路の敵の奥に小部屋があり、そこにも武器多数。火炎放射器もあるので「銃は相棒」のトロフィー、実績を取るつもりなら取っておこう。ただし射程が短めなので注意。
・水位が上がる部屋の右奥のハシゴを登った先の階段にいる敵を倒し、奥へ進むとイベント。クリア。
(左奥のハシゴを登るルートもあり。敵に会わずクリアまで若干早い。)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

広告

広告

どなたでも編集できます

メンバー募集!