Rockstar Gamesの新作「L.A. Noire/L.A.ノワール」の攻略wiki・サイトです。

予約場所特典特典詳細
早期購入特典裸の町風紀課が担当する事件の追加シナリオです。コール・フェルプス刑事が、美人ファッションモデルの自殺とみなされる事件を捜査します。麻薬、汚職、欲望にまみれた街で起きた、美しい女性の死の真相をフェルプス刑事となって捜査しましょう。
早期購入特典警察バッチ・チャレンジでは、1947年のロサンゼルス市内各所に隠されている、20個のポリスバッジを発見するごとに、ゲーム内ボーナスがアンロックされます。
GEO迷走する登録書交通課が担当する事件の追加シナリオです。一台の盗難車の発見が、市内最大級の自動車詐欺騒動に発展していきます。さらなる盗難車の存在が明らかになるにつれ、容疑者の数も増していく、この複雑かつ交通課最大の事件を、コール・フェルプス刑事に扮して解決しましょう。
amazonブロデリックスーツ「ブロデリック・スーツ」を着用すると、ファイティング能力が強化され、ダメージの回復が早くなります。事件を解決する過程で、容疑者が逮捕を拒んで抵抗を試みることが多々あり、この場面では殴り合いのスキルが要求されます。このスーツを着用することにより、犯人逮捕が容易になるでしょう。
TSUTAYAシャープシュータースーツ「シャープシューター・スーツ」を着用すると、射撃の正確性が向上します。刑事であるコール・フェルプスにとって、銃撃戦は極力避けるべき事態ではありますが、容疑者を追う際に、銃撃戦に発展する場合もあります。緊迫した銃撃戦においても、このコスチュームを身に着けることで犯人の逮捕が容易になるでしょう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

広告

広告

どなたでも編集できます

メンバー募集!