MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

おやつのじかん

57 :おやつのじかん :2005/07/30(土) 04:39:22 ID:g8BLHM1t
<共通>
元パテシィエの主人公(名前は自由)はお菓子の国の「スイーツ学園」の
保険医をしていた。そしていつものごとく診察と称して幼女をつまみ食い・・・
<個別>
  • ショートケーキたん  ヒロイン、主人公の妹(たぶん実妹)。今は主人公と二人暮しで
手作り弁当を持ってきたりする。S.E(スイーツエボリューション、レベルうp)が遅れていたことを気にする彼女だが
最後には晴れてウエディングケーキたんとなり、主人公と結婚。
  • プリンたん  一番ロリ。いつも学生会長のアイスクリームたんについてまわり、一生懸命なドジっ子。
しかしアイス(ryが卒業してしまい、悲しむが生徒会で皆に認められるようがんばる。
そして卒業後には、主人公と両親の牧場で一緒に働く。
ちなみに途中でプリンアラモードたんにS.Eする。
  • アイス(ry  学生会長。いつもそばにいるプリンたんを妹のように可愛がっているが、自分のせいで
自由な時間を失くしているのではと思い、プリンたんの手伝いを断る。だが主人公が諭し、卒業まで
一緒に居ようと決める。最後は会長を辞任し、メイド服を作っている所を主人公に見つかって姦られ、
結婚して主人公の店のウエイトレスになる。S.Eは忘れた。
  • ショコラたん  学園長の孫娘で、いつもツンツンしているお嬢様。まわりに友達がいない事を心配する
主人公だが、よけいなお世話ですわとか言われながらも主人公に惚れていく。しかし、仲良くしすぎたため
金を約束に学園を辞める事になる。ザッハ(ryは何があっても一緒にいたいと言うが、煮え切らない主人公。
だがショート(ryに後押しされ駆け落ち、質素ながら幸せに二人は暮らしましたとさ。
ショコラ→ザッハトルテ
  • しらたまたん 貧乏学生、ショコラたんの屋敷でバイトしている。ゴミの山で物あさりをしていた所を
注意し、診療といって喰い仲良くなる。しらたまたんが物あさりをしていた所、大金の入ったバッグを
見つけた。これで親孝行ができると喜ぶが、目の前で大金を盗まれ、困っていた人にそのお金を渡すことに。
後日その人にお礼がしたいと言われたしらたまたんは家族旅行を希望。そしてついていく主人公。
しらたま→みたらしだんご
2006年12月02日(土) 13:29:47 Modified by luc001




スマートフォン版で見る