MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

あしたの雪之丞

847 :あしたの雪之丞 プロローグ:2005/07/23(土) 20:36:23 ID:DlEEa+KT
雪村雪之丞はイケメン天才ボクサーである。
ボクシングの強豪校、涼月学園で親友で幼馴染みの久保勝(くぼ まさる)と共にボクシング部で汗を流す日々。
ある日、勝とのスパーリング中、雪之丞のカウンターがクリーンヒット。勝はその日から眠り続けてしまった……

【共通部】
3ヵ月後、鹿島町。
補習を受け終わった春日せりなは、校門で寂しそうな少年と出会う。大した会話も無いまま、学園を後にする。
帰宅途中にせりなはナンパしてきた3人組に人気のない工場に連れ込まれる。
必死で抵抗する彼女の前に現れたのは、校門で出逢った少年。彼はせりなの身代わりに3人組にリンチされてしまう。
その後日。せりなは、その少年・雪村雪之丞と同じクラスで運命的(?)な再会を果たす。

せりなの幼馴染みである合田鉄平と須崎達也、彼女の親友である間部由希、クラス委員長・杉崎怜於奈。
浮世離れした上級生・新島早苗、天真爛漫な後輩・小松原妙子、担任教師・牧野詩織。
彼女等とのふれあいで、閉ざしていた心を徐々に開いていく雪之丞。
だが、そんな日々も後に来る転校生・久保晶子の介入によって打ち砕かれていった……


NORMAL、BAD ENDが無茶苦茶多いので、TRUE ENDのみ書く。

848 :あしたの雪之丞 その1:2005/07/23(土) 20:38:11 ID:DlEEa+KT
【春日 せりな】
肝っ玉ヒロイン。チャキチャキの鹿島っ子(≒江戸っ子)。


事ある毎に雪之丞を振り回したりするが、それは彼を気遣ってのこと。
無愛想な彼と何とか上手く付き合っていくが、その後転校してきた晶子の態度を不審に思う。
その日、雪之丞に連れられて行った病院で、真相を知る。
雪之丞と久保兄妹の関係、事故が原因で人を殴れなくなり、転校せざるを得なくなったこと。
そこへ晶子がやってきて雪之丞に冷たい言葉を浴びせる。何か言おうとするが、雪之丞に止められる。

翌日、雪之丞が登校すると教室から出てきたせりなとぶつかる。何も言わず走り去るせりな。
教室に入ると、雪之丞を中傷するビラがあった。瞬時に悟り、晶子の教室へと向かう。
案の定、せりなは一年の教室に居た。激しく晶子を問い詰めるせりなを、犯人は晶子じゃない、となだめる。

一方、鉄平は雪之丞に怒りを感じていた。そしてそれは達也も同じ。
せりなが襲われたあの日、助けられるだけの力があったのにそれを振るわなかったことに対してだ。
それ以来、ギクシャクしてしまうせりな達3人。
そして、達也はせりなに、ずっと前から好きだったと告白する。
答えに迷うせりなに、雪之丞は、せりな達3人がちゃんと話し合えるまで側に居ると告げる。

849 :あしたの雪之丞 その2:2005/07/23(土) 20:39:30 ID:DlEEa+KT
その後、付き合う事になったせりなと雪之丞。
ぎこちないながらも元通りになろうとする鹿島組と雪之丞だが、ある日、達也が三人組に絡まれ意識不明となる。
ふさぎこむせりな達の姿が自分達と重なって見えてしまう。
自分と付き合い始めたことで原因を作ってしまったと思い込んだ雪之丞はそれ以来、
せりなを避けるようになり、せりなもまた雪之丞を避けていた。
だが、晶子や回復した達也らに叱咤され、もう一度せりなとやり直すことを誓う。
その時、由希が病室に飛び込んできて、せりなが三人組に呼び出された事を雪之丞は知る。
間一髪でせりなを救い出す雪之丞。そして自室でセックル後、せりなの為にボクシングを引退する事を決意する。

それからしばらくして、病室で達也の快気祝いをするせりな達。
それをこっそり抜け出し、雪之丞は勝の眠る病室へと向かった。眠り続ける勝への報告と謝罪。
そこへ晶子がやってくる。彼女に誘われて屋上へと足を運ぶ。
そして雪之丞は晶子に、せりなを一生愛することを誓う。
晶子は平手打ち一発でチャラにしてくれた。元々、雪之丞を憎んでなどいなかった。
後を尾けてきたせりなと、夕陽をバックにキスしてEND

850 :あしたの雪之丞 その3:2005/07/23(土) 20:47:45 ID:DlEEa+KT
【久保 晶子(くぼ・しょうこ)】
雪之丞の幼馴染で勝の妹。雪之丞の後を追い、鹿島学園に転校してくる。
事故が原因で雪之丞に冷たい態度をとる。

  • 本編
せりな達と少しづつ打ち解けてきた雪之丞は、校門前で思いもよらない人物と再会する。
久保晶子、あの日から眠り続けている勝の妹。彼女は雪之丞に、あなたを許さないと冷たく言い放つ。

ある日の昼休み、晶子は雪之丞の担任である詩織と昼食を摂ることに。
詩織から「無理矢理、彼を憎んでいるようにしか見えない」と指摘され動揺する。
それでも雪之丞を憎もうとする晶子。その日の放課後、晶子は女子生徒数人に絡まれているところを
雪之丞に助けられる。それでも彼女は雪之丞を突き放す。

その翌日、雪之丞は校門の方で聞きなれた声を耳にする。
声の主は彼の後輩、宇佐美明男(うさみ・あきお)。晶子に戻ってきて欲しいと詰め寄る。
晶子がこの町にいることについてどう思うか、との明男の問いに雪之丞は、晶子の勝手だと答える。

851 :あしたの雪之丞 その4:2005/07/23(土) 20:49:03 ID:DlEEa+KT
沈んだ気持ちで繁華街をブラついていた雪之丞は、そこで晶子と出会う。
お互いの気持ちをぶつけ合う2人に、せりなを襲った3人組が介入してくる。
晶子を連れ去ろうとする彼等に殴りかかるが、勝の姿が重なり、結局されるがままに殴られてしまう。
明男の助けもあって、事無きを得る。自宅へと帰る雪之丞の後を尾ける晶子。
帰るよう説得する雪之丞だが、晶子の涙を見て、何も言えなくなってしまった。

自室で晶子の手当てを受けた雪之丞は晶子と会話するが、お互いを傷つけるだけだった。
元通りになりたいのに、その方法が分からないだけ。その日はそのまま別れた。

再度、明男の来訪。彼は雪之丞に勝負を申し込む。
自分の気持ちに決着をつける為にそれを受ける雪之丞。
そして詩織の説得もあって、晶子も正直になる為2人の勝負の場へと向かう。

勝負後、雪之丞と晶子は、お互いの気持ちを確かめ合いそのままセックス。
晴れて恋人同士になった二人が見舞いに行くと…… END

854 :あしたの雪之丞 その4:2005/07/23(土) 21:33:30 ID:DlEEa+KT
【間部 由希(まなべ・ゆき)】
せりなの親友。眼鏡をかけた物静かな女の子。
せりなの幼馴染である須崎 達也の事が好きなのだが…

転校してきてから何かと気遣ってくれる由希。雪之丞は由希の恋が実るようにと応援する。

達也の誕生会に招待されていたのだが、過労から寝込んでしまう。
それを看病してくれたのは由希。同じく招待されていたのだがキャンセルしたと言う。
雪之丞は、彼女の優しさに段々と惹かれていった。

熱も下がり学校へと復帰した雪之丞。
放課後、職員室での用事を済ませ教室に戻ると、達也と由希のキスシーンを目撃してしまう。
早とちりして由希を祝福するが、なんともスッキリしない。

その翌日、雪之丞は自分の気持ちを押し殺して、由希とつきあうように達也に進言する。
だが、その会話を聞いていた由希は、自分はオモチャじゃないと憤慨。

晶子との事もあり、自棄気味になった雪之丞は繁華街で不良3人組をリンチしてしまい、晶子に諌められる。
彼等を痛めつけた事をもし勝が知ったら、きっと悲しむと。
結果として周囲の人々を傷つけた事に恐怖がこみ上げてきた雪之丞は、次の日学校を休む。
放課後、部屋を訪ねてきた由希に謝罪、そして感情の吐露。勢いのままに性交。

恋人同士になった二人。
由希が職員室へ訪れた時、晶子と出逢う。晶子から雪之丞のことを任される。
こうして晶子は涼月町へと帰っていった。
由希から晶子が戻ったと知らされる雪之丞。2人でお互いの気持ちを再確認してEND

855 :あしたの雪之丞 その5をとばして6:2005/07/23(土) 21:36:24 ID:DlEEa+KT
【新島 早苗(にいじま・さなえ)】
雪之丞達の一学年上のボーイッシュな先輩。飄々としていてどこか浮世離れな印象を受ける。
なにやら夢があるらしい。

せりな達と打ち解けてきた頃、雪之丞は早苗と出会う。
早苗と昼食を共にすることになり、彼女の夢を聞かされる。
早苗の夢はニューヨークでダンスをすること。夢は絶対叶えると言う彼女の笑顔を眩しく感じた。

夜、寝付けなくて外へと出た雪之丞は、郵便局前でダンスの練習をする早苗を目撃する。
その姿に感心した雪之丞。話していくうちに半ば強引にダンスを教えられる羽目になる。
練習後、2人はお互いの身の上話に華を咲かせる。
お互い似たような境遇ではあるものの、前向きであるという点で、雪之丞は彼女との違いを思い知らされる。

何度かの練習を終えた後、もっとキミの事が知りたいという早苗に、今はまだ話せないと断る雪之丞。
早苗はそこで、雪之丞が何か深い悲しみを抱えていることを知る。
ややぎこちなくなる2人だが、学園祭を一緒に回ることで元通りに。
「今はまだ話せなくてもキミの苦しみだったら、ボクも悲しんでいいから。」との言葉に、
雪之丞の中で、早苗のポジションが大きく変わっていった。

それから徐々に本当のことを打ち明けていく雪之丞だが、事故の事もあり、全部は話せない。
そんな中、晶子が転校してくる。事故の全容を知った早苗は雪之丞を励ます。
その後、せりな達の計らいでゲームセンターへと向かうが、早苗は沈んだ表情を見せる。
そのことが気にかかり、いつもの練習場所へと向かうが、そこに彼女の姿はなかった。

856 :あしたの雪之丞 その7:2005/07/23(土) 21:37:46 ID:DlEEa+KT
後日、雪之丞は晶子から早苗のことについて聞かされる。その日の夜、早苗を呼び出し、話を聞く。
どうやら幼い頃に交通事故に遭い、左のアキレス腱を切断し、ダンスを始めたことで痛みだしたらしい。
病院で詳しい検査を受け、夢を諦めざるを得なくなっても、早苗は気丈に振舞っていた。
せりなに諭され、雪之丞は早苗の強がりに気付く。

夜になり。せりなから、早苗が部屋に戻ってない旨の電話を請けて、雪之丞は自室を飛び出す。
いつもの練習場所に向かうと、憔悴しきった早苗が居た。
今まで励ましてもらったお返しにと彼女を抱き締める。

さらに数日後、病院で再度検査を。しばらくは普通の生活を送れるということに安堵する2人。
晶子の祝福を受け、早苗は雪之丞に感謝してEND

857 :あしたの雪之丞 その8:2005/07/23(土) 21:39:45 ID:DlEEa+KT
【杉崎 怜於奈(すぎさき・れおな)】
雪之丞のクラスの才色兼備な委員長。非常にクールで一つ年上なせいか、クラスからは浮いている。


学園祭でのクラスの出し物は、郷土展になり怜於奈と共に準備することに。
彼女の口調や物腰から冷たい印象を受ける雪之丞だが、
ある日の放課後、中庭に立ち寄った際に怜於奈の意外な一面を知る。

学園祭前日、クラスメート達の揉め事で、展示物の殆どが半壊してしまう。
復旧させようとするもその日のうちには終わらず、怜於奈は自分一人残って作業すると言い出した。
それに呼応して残る雪之丞とせりな達。何とか完成させ、せりな達は帰っていった。残された雪之丞と怜於奈は感慨にふける。
引っ越してきたばかりの雪之丞に、せっかくだからと図書室で鹿島町のことを教える怜於奈。
用務員に閉じ込められ、結局図書室でお互いの家族について話しながら、一夜を明かすことになる。

境遇や在り方が似ているせいか、2人は急速に惹かれ合い、変わっていった。

せりな達に怜於奈との仲をからかわれながらも、日々は過ぎていく。
中間テストも差し迫ってきたある日、対策を練ることになった仲良しグループ。
その途中、怜於奈は校長室に呼び出される。なかなか戻って来ない彼女を心配した雪之丞は校長室へと向かう。
聞こえてきたのは怜於奈の怒声。こっそり中を覗くと、怜於奈が父親と言い争っていた。
内容は怜於奈のロンドン留学について。ショックを受けた雪之丞は校長室から離れる。

858 :あしたの雪之丞 その9:2005/07/23(土) 21:40:45 ID:DlEEa+KT
それから一時間後、戻ってきた怜於奈は普段通りに振舞うが、明らかに無理をしていた。
繁華街でひとしきり遊んだ後、彼女はロンドンに行きたくないと泣き出す。
慰めようとする雪之丞だが、ここで頼ってしまったら死んだ母親みたいになってしまうと、怜於奈に拒絶される。

そして晶子に諭されて、出掛けたきり居なくなった怜於奈を探す。
彼女は、学園のプールに居た。不安な心を隠す為に、何かに打ち込まなければならなかった弱さを吐露する怜於奈。
抱き合った後、彼女は父親と決着をつけると、決心を固める。

休日も明けテスト初日。教室へと入った雪之丞は胸騒ぎを覚える。
――怜於奈がいない――
いてもたっても居られなくなった雪之丞は教室を飛び出し、怜於奈の家へと向かうが、
校門を出たところで彼女と遭遇する。
笑みを浮かべる怜於奈の顔には、迷いは無くなっていた。留学を免れた彼女と校門でKissしてEND。

859 :あしたの雪之丞 その10:2005/07/23(土) 21:42:35 ID:DlEEa+KT
【小松原 妙子(こまつばら・たえこ)】
雪之丞に一目惚れし、何かと押しかけてくる後輩。天真爛漫というかお子ちゃま。
転校してきた晶子と仲良くなる。


転校してきたばかりでクラスに馴染めない雪之丞は、廊下へ出て、妙子とぶつかる。
絆創膏だらけの顔を見て、彼女は脱兎の如く逃げていき、その際ハンカチを落とす。
後で届けようと、雪之丞はそれをポケットに仕舞う。

後日、絆創膏も取れた雪之丞は再び妙子に出会い、彼女にハンカチを返す。
その時に一目惚れされてしまい、その後も勝手にファンクラブを作られてしまったり、勝手に弁当を作られたりと
強引に妙子のペースに引きずり込まれる雪之丞だったが、その純粋さに惹かれていることに気付いてはいなかった。

いつも通り、妙子と昼食を共にすることになった雪之丞は、彼女から転校生を紹介される。
――久保晶子。
事情を知らない妙子は、2人を仲良くさせるべく共に日々を過ごしていく。

だが、ある日。雪之丞と妙子は校門前で、明男と遭遇。
明男から雪之丞と晶子の関係を聞いた妙子は、なぜ黙ってたのかと責めたてる。
妙子は、晶子が雪之丞を憎んで転校してきたものだと思い込み、雪之丞と晶子に冷たい言葉を浴びせる。

860 :あしたの雪之丞 その11:2005/07/23(土) 21:44:33 ID:DlEEa+KT
せりなが間に入り何とか仲直りする雪之丞と妙子だが、下校途中に明男と晶子に出逢う。
明男から、晶子を賭けての勝負を提案され、雪之丞は戸惑っていた。
過去との決着を付けるべく勝負に向かう雪之丞の前に、妙子が立ちはだかる。
行かないで欲しいと、涙ながらに訴える彼女に放っておけず、勝負の場へは行くことはなかった。

それから一週間が過ぎ、雪之丞は一年生の教室へと向かった。
そこに居たのは晶子。彼女と話し、訣別。
そして妙子に自分の気持ちを告げ、セックス。
隣で眠る妙子を見ながら、大切なものを二度と離さないと決意してEND

861 :あしたの雪之丞 その12:2005/07/23(土) 21:45:13 ID:DlEEa+KT
【牧野 詩織(まきの・しおり)】
雪之丞の担任教師。


転校してきてから一人暮らしの雪之丞を何かと気遣ってくれる詩織。
なるべく避けようとするも、年齢と経験に差がある分、いつもやり込められてしまう雪之丞。
彼女と接する程に雪之丞は自分が子供だと気付かされる反面、内心ホッとしていることにも気付く。

ある日、雪之丞が登校すると、詩織が謹慎処分を受けたことを知る。
原因は雪之丞。生徒のプライベートに必要以上に関わるのは個人的感情があるからでは、と理事会が下した判断らしい。
理不尽な処分に激怒するが、詩織の立場を悪くするだけだと、思い止まることに。

その後日。今度は、詩織が辞職させられるかもしれないとの報が届く。
学園側の意図に納得できない雪之丞は、せりなや怜於奈達に協力を求める。
涼月での事故、詩織が如何に自分を支えてくれたかetc……とにかく全てを話し、詩織を復職させんと結託する。
そうして、生徒達の署名を集めるも全ては裏目に出る。詩織は騒動の責任を取り、辞表を提出していた。

自分は子供だと思い知らされた雪之丞に、封筒が送られてくる。
中に入っていたのは一枚の書類。そこには晶子の名前が書いてあった。
晶子に問い質すと、これで変われなかったらもう終わりだ、と雪之丞に告げ、去って行く。
その後、雪之丞は変わっていった。気の抜けたように見える彼を心配するクラスメート達。
だが雪之丞の意図を理解したせりなは、彼を応援することに。

それから3ヶ月。
雪之丞はプロボクサーになっていた。晶子に勇気づけられ、ずっとトレーニングに打ち込んでいたのだ。
自分がボクシングに復帰することで、詩織への感謝と謝罪を済ませる雪之丞。
互いに気持ちを打ち明け合い、セックル。

そして時は流れ一年後、雪之丞は詩織と共に控え室にいた。日本一の座を賭けたタイトルマッチ。
雪之丞は、この試合に勝ったら結婚してくれ、とプロポーズする。
快諾してくれた詩織とKissしてEND。



なお、各ルートには結構な数のバッドエンドと、雪之丞がヤケになってヒロインを陵辱する分岐もあります。
2014年05月08日(木) 13:46:29 Modified by ID:8qVLXjCaWA




スマートフォン版で見る