アニメのスタッフを記載したデータベースです。

ここはアニメのスタッフデータベースです。

サブタイトルと各話の脚本・絵コンテ・演出・作画監督・原画情報を掲載しています。

ご意見・提案がある方は掲示板へ

更新協力お願い致します<(_ _)>



ガイドライン


話数「サブタイトル」

脚本:
絵コンテ:
演出:
作画監督:

原画:
   

*文字のサイズは15。
*英数字は半角で入力をお願いします。
*役職や人物名の表記はテロップの通り記入して下さい。
*補足したい情報があれば、コメント欄に理由を明記のうえ、注釈を入れて併記してください。

基本はこの形式で、これ以外に第二原画や動画、制作進行、その他重要と思われる役職を追加してくださって構いません。

CASTは記載対象外です。

新規ページを作成される方は必ずメインスタッフの情報を記載してください。


※注意
IP.118.87.26.11が作成したページは虚偽情報が含まれているものがありますのでご注意ください。虚偽情報が含まれているものを以下に列挙します。他に声優情報を記載したものもありますが、そちらも含めて無視していただけるようお願いいたします。

sd、 サブタイトル

このページへのコメント

最終更新が上位に上がってこないと第三者が編集に気付くことができず正誤の確認が困難になります。
編集者様の尊厳を保つためこちらも名指しはしたくありませんが何度も続いているようなので困ってしまいます。

また、以上の投稿を「鴨乃橋ロンの禁断推理 」のページに書き込もうとしたら「メンバー限定でコメントが許されている」とのことで弾かれてしまったのですが、これは管理者様なのか編集者様なのか、どちらの権限で決めたことなのでしょうか?
情報統制は危険だと思います。

7
Posted by 「更新日時をスキップ」を使わないでください。 2023年12月14日(木) 16:32:51 返信

ウォナビーズ
ヴァンパイアハンター
ガンスミスキャッツ

頁はあっても50音順リストに記載されてない気がします
50音順リストの更新お願いします

0
Posted by 名無し(ID:UNi/5P5pKg) 2023年07月05日(水) 22:50:21 返信

『超力ロボ ガラット』のページで悪質な編集を繰り返している者がいます。
(主題歌のところに性的な文章を勝手に書き加えています。当たり前ですが、当該の映像にはないものです)

管理人様におかれましては厳正な対応をお願いしたいです。
また、閲覧者の方も可能であれば気づいた時点で差し戻しお願いします。

0
Posted by  v0zzxqki6q v0zzxqki6q 2023年05月26日(金) 19:34:03 返信

質問です
最終更新から半年も経たないうちからページのバックアップ(履歴)が消えてしまうようなのですが
これは仕様上仕方のないものなんでしょうか?
管理者設定などでなんとか残るようにはできないのでしょうか?

0
Posted by 管理者様へ 2023年03月21日(火) 14:48:09 返信

「超重神グラヴィオン」等過去作品でクレジットされた社名に対し
「現:○○」と現在の社名を追記しなくても良いかなと思います
今後社名変更等その「現」がいつまで続くか分かりませんので

4
Posted by 現:○○について 2022年10月19日(水) 22:02:04 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!