140 名前:98 [sage] 投稿日:2009/12/09(水) 23:47:31 ID:RhSK.Y0o

「やあ ようこそ、高町なのはのアパートへ。
この晩御飯はサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。
うん、「また」だよね?ごめんなさい?
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらえるとも思ってないよね?
きっと、私の顔を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。
忙しい仕事の中で、あなたには恋人がいることを忘れないで欲しい
そう思って、この日を楽しみにしてたんだ。
じゃあ、言い訳を聞こうか( # ^ ω ^ )」
「ごめん。仕事は定時で無理矢理あげたんだけど、プレゼントを取りに家に帰ってたら、 
 電車の中で寝ちゃって。それがあの遅れるって電話だったんだけど、
 ここに来る電車の中でもまた寝ちゃってね。本当にごめん。言い訳はもうしないよ。
 なんとか明日は休みが取れたから、あとちょっとの今日と明日はなのはと一緒にいるよ」
「許す!!ユーノ君!!」
「ありがとう!!なのは!!」
「ママ、パパ。ここはリビングで娘がここに……
 ああ、わたしスバルさんのトコ言ってくるね……って聞いてないよね〜」


「というわけで娘なのに……いえ、娘だからこそ家に居づらくなったので今日は泊めてください。」
「だからといってなぜ私のアパートに……」
「だってクリスマスに予定の入ってなさそうなのがスバルさんだk」
「うわーーーーん!!!!言わないでーーーーー!!!」

スバル・ナカジマ、彼氏いない暦=年齢。ちなみに親友のティアナはプロポーズを受けたとか。

「で、でもほら!はやてさんトコならみんなでクリスマスパーティだっt」
「リィンさんに電話したら食事をしたあと、ヴィータさんとシグナムさんとシャマルさんと一緒にカラオケに行ったそうです。
 家に残ったのは、はやてさんとヴェロッサさんだけです」

ちなみに、はやてとヴェロッサは結婚してすでに2児をもうけている。

「あ……あー……あ!ほら!フェイトさん!孤児院でクリスマスパーティやるって言ってたじゃん!」
「なぜかフェイトママもキャロお姉ちゃんも電話に出てくれません。試しに孤児院によって見たら
 すでにパーティは終わっていました。以上のことから考えられる答えを述べてください」

フェイトも既にすでに結婚しており、エリオ、キャロ、夫の連れ子の3人の子供のママである
孤児院の子供たちも彼女の子供たちのようなものである
最近子供を生みたいとか行っていたような気がする

「ヴィヴィオ、晩御飯なにがいい〜?」
「ハンバーグ〜」

考えれば考えるほど自分の状況が惨めに感じてくる。
これ以上自分で自分の傷を広げる必要は無い。
スバルはそう考えヴィヴィオを遅めの晩御飯を食べることにした。
ヴィヴィオとスバルは思った。
晩御飯の作りながら、食事をしながら、お風呂に入りながら、布団の中で話をしながら。
それらの行動を今日、この日、二人で楽しくしているのに
いや、「女二人で楽しくしている」からこそ尚更強く思った。

リア充爆発しろ。クリスマス終了のお知らせまだ?


著者:101スレ98

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます