ご意見・ご要望

• 17 aigis1945 aigis1945 - 19/12/25 08:17:57

>>16
    残念ながらハイスコアの定義が曖昧なまま評価が進んでおり、現状ハイスコア編成のページに記載されていることを条件としております。(色々な方が編集しているので分かりませんが恐らくポイント10万超えていればいいだろうという程度の認識?そのため評価も恣意的なものになっていることは理解しております。)
    スコア更新の頻度も落ち着いてきたため、改めてハイスコアの定義を決めていく予定ではあります。

なお、ハイスコア以下の点数の動画はページから除去するのかというとそうではなく、最高スコア・ハイスコア・それ以外で区別(最高スコアとハイスコアのテーブルの背景に色をつけるとか)すれば
    今まで通りのテーブル表記で運用できると思います。

とりあえずはハイスコアとなる基準値を決めていこうと思います。ご指摘ありがとうございました。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます