ご意見・ご要望

• 34名無し - 20/09/05 20:17:12 - ID:4XwMTf8HKQ

いくつかご提案があります。
    1.新規黒ユニットについて
    魔神では常に使われているオーガスタや新規英傑のトゥアン、サナラは加えてもいい気がします。格付けは難しいですが、塔であまり使われていない諸葛亮がSランクになっているので、オーガスタSランク、トゥアン、サナラはBランクでどうでしょうか?
    オーガスタはいるだけで近接ユニットが別世界ユニットになりますし、トゥアンはいくつかの層で最高スコアとして使われ、サナラのバフますも魔神でかなり使えます。

2.格付け昇格について
    闘兵でも上位入賞しているシャールと金光がDランクなのは少し低すぎる気がします。同Dランクユニットはもちろんなこと、Cランクに属しているユニットと比べても多く使われている気がするので、CもしくはBランクに昇格させてもいいのではないでしょうか。
    他にも最低ランクに属しているロヴェニアですが、英傑の悪天候マップでは最高スコア、ハイスコアに選抜されているので最低でもDランクに昇格させてもいい気はします。

3.格付け降格について
    セーラ、ジーク、コハル、ソシエは今Cランクに属していますが、正直同ランクのデスピア、ヘイオス、スーシェン、イング、ウェンディ、フィオレ等と比べても引けを取る気がします。流石にEランクではないでしょうが、Dランクに降格させてもよろしいのではないでしょうか。

いつもありがとうございます。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます