このサイトはファンタシースターオンライン2のShip8で活動中のチーム「明日の明日は明後日」のチームサイトです。

チーム参加申請スレその2

• 157 glorita glorita - 20/05/08 01:10:51

シェルスタインさんはじめまして、チームマスターのリタと申します。確認が遅くなり申し訳ありません。

書き込み頂きありがとうございます。早速ですが一度お会いさせて頂きたく思いますので、
    本日24:00頃(土曜日0:00)から30分ほどお時間を頂くことは可能でしょうか?
    私のリアル都合により、遅い時間での対応となってしまい申し訳ありませんが、ご確認頂ければ幸いです。

勿論その時間では都合が悪い等ありましたら、別の日(土曜日ないし日曜日)や、
    他のマネージャーの都合次第となりますがご連絡頂ければ金曜日でも早い時間から対応できる場合ございますので、
    その際は再度書き込みを頂けたらと思います。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます