みんなでつくるゲームの攻略wiki誰もが編集できる事が特徴です。






Double Edged←プレイ

説明 [#c4d34b7f]

剣を振り回して敵を倒していき、お金を拾ったり敵の落とした武器を使用したりしてずんずん進んでいく、
二人同時プレイも可能などこか懐かしい雰囲気が漂う3D横スクロールアクションゲーム。

操作は移動、攻撃、ジャンプと非常にシンプルだ。
マップ上を自由に動き回り、画面端から現れる敵をズバズバと倒していこう。
画面上に落ちている箱や、倒した動物を投げたり、動物に乗って戦うことも可能だ。ボス戦をクリアしてどんどん次のステージへ足を運ぼう。

どこか昔ながらのゲームの臭いがするこのゲームの特徴はなんといっても2人同時プレイが出来るところにある。
一人で進むよりは二人の方が心強い。
一人プレイで遊び尽くしたときは友達を誘って二人プレイで遊んでみるのも楽しい。


操作方法
1 PLAYER
方向キー : 移動
[ < ] : 攻撃・武器交換・持ち上げる・投げる
[ > ] : ジャンプ・乗り降り
[ < ][ > ]同時押し : スペシャルアタック

2 PLAYER
[ W ][ A ][ S ][ D ] : 移動
[ G ] : 攻撃・武器交換・持ち上げる・投げる
[ B ] : ジャンプ・乗り降り
[ G ][ B ]同時押し : スペシャルアタック
緑のゲージが満タン時はスペシャルアタックが使用可能。
黄色のHPバーがゼロになるとゲームオーバー。
地面に落ちている武器のところで攻撃ボタンを押すと武器の交換が出来る。

マップ

攻略

ステージ
難易度

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます