みんなでつくるゲームの攻略wiki誰もが編集できる事が特徴です。




Idle Farming Business←プレイ


説明

農場を経営して色んな農作物を作る放置ゲーム。

ゲーム概要
畑を耕して色んな農作物を育ててビジネスを成功させるのが目的。
空き地を開拓すると作物が育ちます。MAXに育った作物はマウスドラッグで収穫します。
カートについて
左下のカートは農作物の付加効果を購入するアイコンです。
効果は「ストック」「売却額が3倍」になるなどの効果があります。
ストックした作物は次回の収穫時にまとめて収穫できます。
スコップについて
左下のスコップは農作物のレベルを上げる項目です。
レベルを上げると成長速度や売却額が促進されます。
レベル25.50.100.200などの区切りのレベルで更にボーナスが得られます。
その他について
上部の雲は成長速度を倍にします。一回の転生ループで5回使用できます。
上部の太陽は広告視聴により20秒間だけ売却額を倍増します。
右下のアチーブメントは実績によりボーナスが得られます。
一定まで農場を育成するとトラックが来て全売却(リセットして転生)が可能です。
転生すると「葉っぱ」が得られ初期状態にボーナスが付与されます。
操作方法
マウスのみ




【操作】

データ




トラック(転生後ボーナス)

回目葉っぱボーナス
00
11+0.02%
29+0.18%
310+0.2%


マップ

攻略

ステージ
難易度

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます