質問スレッド

• 83 riqq5tjh6bzcqir riqq5tjh6bzcqir - 21/08/20 17:48:17

>>81
    歩兵、砲兵、対戦車、対空の場合だったら砲兵が入っているのでその他のユニットと一緒に動かして遠距離砲撃をすればいいと思います。ちなみに昔は詰めればよかったですけど現バージョンだとユニット数を十個詰め込んだほうが効率がいいことが書かれているので多ければいいということではないです。
    >>82
    こちらも同じく自走砲が5あるので自走砲で遠距離砲撃をして自走砲は突撃に弱いので中戦車は自走砲の護衛として敵が突撃してきたら対応するユニットです。そして安易に突撃すると自軍が壊滅するかもしれないのでしっかり砲撃をして敵戦力がいなくなったら占領すればいいと思います。あと少し質問とそれますが対空を研究する余地が現バージョンだとないので迎撃機がおすすめです。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Ver1.5 Menu

OST

メンバーのみ編集できます