シンデレラガールズのエロパロまとめサイトです。

タグ検索で鷹富士茄子4件見つかりました。

茄子×ほたる 7-181

注意を ---- とある昼下がり、鷹富士茄子がモデルの仕事から事務所に帰ると、 幸運な事に前から可愛がっていた白菊ほたるがベッドで眠り込んでいた。 幸運な事に、お互いの仕事がもうない事を確かめると、部屋に鍵をかけ、ほたるの体を抑え付ける。 目を覚まし、振りほどこうとした時にはもう遅く、茄子による辱めが始まってしまっていた。 「茄子さん…もうやめてください」 悲痛な声で手を止めるよう頼むが、その様子は茄子の嗜虐心をくすぐる結果にしかならない。 黒く、フリルのついた下着の上から手のひらで女…

https://seesaawiki.jp/cgep/d/%b2%d8%bb%d2%a1%df%a4... - 2014年12月30日更新

茄子×ほたる×マキノ 7-196

彼女の名前は八神マキノ。同じ事務所の、鷹富士茄子と白菊ほたるの関係性を調査しようと忍び込んだところ、 待ち構えていた2人からあっさりと拘束されてしまったのだった。 「マキノさん…こんな写真撮られたらわたし達困っちゃいます…。ラッキーな事に、ネガごと落としてくれたから助かりましたけど」 「マキノさん、不運でしたね…」 気の毒そうに呟くと、マキノの服を下着まで冷たい鋏で切り取ってしまう。 暖かい部屋の中、白い肌とピンクの突起、綺麗に整えられた性器が露わになる。 「あっ、貴女達がこんな事して…

https://seesaawiki.jp/cgep/d/%b2%d8%bb%d2%a1%df%a4... - 2014年12月30日更新

04-918 小ネタ(鷹富士茄子)

「Pさーん♪おはようございまーす♪」 「おっと」 勢い良く抱き着いてくる年下の美女を受け止めると、彼女の美貌がより明るい笑顔に満ちる。 事務所の中でも屈指の豊乳が潰れる感触にも、甘い香りにも慣れたものだ。 「おはよう、茄子」 「朝からPさんと一緒なんて、幸せですよー♪」 「そりゃまぁ、茄子が終電に乗り遅れちゃったからな。事務所に寝泊まりさせるわけにもいかんさ」 幸運の女神と呼ばれる程運に恵まれている彼女が、終電を逃すとは―― 昨夜はそう思っていたが、成る程、茄子は俺の家に来たかった…

https://seesaawiki.jp/cgep/d/04%2d918%a1%a1%be%ae%... - 2014年01月12日更新

04-458 小ネタ(プロデューサーの日記)

。     ○月□日   担当アイドルの鷹富士茄子と一緒に食事にいく。とは言っても、野外ロケの終わった帰り道でのことだが。   その後車がエンストしてしまい、茄子と二人でホテルに泊まることに。   茄子がいて不幸が起こるとは珍しい。   湯上がりの茄子は非常に色っぽく、思わず見惚れてしまった。   そんな茄子の誘惑を断ち切るべく、俺は早くに寝ることに。お休み茄子。     ○月◇日   朝起きたら、半裸の茄子が隣にいた。   布団には血の跡が。   目を覚ました茄子に、たくさんキスをされた。嬉しすぎて、思…

https://seesaawiki.jp/cgep/d/04%2d458%a1%a1%be%ae%... - 2014年01月12日更新

メンバーのみ編集できます