またーり書き込みしましょ(´・ω・`)

あおいだす台詞まとめ

• 3名無し - 21/06/29 20:58:11 - ID:KTUtFzdR+A

【姫路 杏】

あたしが好きな季節は春だなー。 なぜなら桜が可愛らしい桃色の花を魅せてくれる季節だから!
    レッドマウンテンって山の麓にたくさん生えているから、志郎たちと花見に行くのを楽しみにしているんだー♪

あたしって好物も桃色のものばかりなんだー。 もしかしたら大好きなモモやイチゴのスイーツを食べているうちに、桃色も好きになっていったのかもしれないなー♪
    志郎とは味の好みが微妙に違うけど、しゃぶしゃぶは志郎もあたしも大好物なんだー!

志郎に好きな色は?って訊いたらきっと虹色って答えるぞー♪
    あたしも虹色は大好きなんだけど、志郎が思い描いている色とは別物だろうなー。

みーちゃんとはよく一緒にパペット作りをしているんだー。 アイデアも2人で出し合っているぞー!
    今度はどんなパペットが出来上がるのか、考えただけでワクワクしてくるぞー♪

海の家ではディコルノさん自慢の青い料理を提供しているんだけど、
    普通のお客さんの為にってみーちゃんが用意したがぶり丼と栗ぜんざいの方が売れ行きがいいんだよなー。

お父さん、お母さんとは離れ離れだけど……記憶が無くなっちゃってどんな人かも分からないし、ディコルノさんがお父さんの代わりになってくれているから会いたいって気持ちは無いかなー。
    何より、志郎が一緒に居てくれるから。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます