またーり書き込みしましょ(´・ω・`)

あおいだす台詞まとめ

• 4名無し - 21/06/29 21:05:59 - ID:KTUtFzdR+A

【姫路 志郎】

姉ちゃんはとってもあったかい人なんだけど、夏場になるとあったかいどころかあっついんだー。 物理的に。

ミージュもあおっさんもボクの事を女の子だって思ってるんだよねー。 今着てるメイドっぽい制服もあおっさんが用意してくれたものなんだ。
    それにしても、2人とも志郎って呼んでくれてるのに何で男だとは思われてないんだろ。

ボクの好きな食べ物はマカロンとフルーツタルト、しゃぶしゃぶだよ! 他にも甘いもの、カラフルなものなら大歓迎!
    ……え、好物まで女の子みたい? ぶーっ、いいじゃんいいじゃん。

一番カラフルな季節っていつだろうね。
    色とりどりの花が咲く春かなー。 それとも木の葉が赤く染まっていく秋?

イノッチュって魔族はしっぽを使って食べ物を盗む習性があるんだけど、
    海の家のそばにいるイノッチュはお客さんに餌付けされまくってるからか、とっても大人しいんだー。

カラフルアイランドにはディスカラーズっていうゴロツキみたいな魔族がうろついているんだけど、もし絡まれたらすぐに逃げた方がいいよ。
    属性のチカラを宿した武器を持っていて危険だし、何より前口上が長いからねー。

姉ちゃんは桃色が好きなんだ! カラフルアイランドに一面桃色の場所があったらきっと憩いの場にしてるよー。
    え、ボクの好きな色? んー、特別好きなのは無いんだけど強いて挙げるなら……虹色、かなー。

学校ってどんな感じの場所なんだろー。 姉ちゃんとボクも記憶を無くすまでは毎日通ってたのかな?

ミージュは種族の違う姉ちゃんとボクを温かく迎え入れてくれた優しい女の子なんだ。 いつか恩返ししたいなぁ……。
    同じく分け隔て無く接してくれるあお……ディコルノさんにも感謝はしてるんだけど、スキあらば青の布教をしてくるのと料理まで青づくしに拘るのはどうにかしてほしいよーっ!

互いに引き立て合っている色の事を補色っていうんだ。 青の補色は黄色、オレンジだよ。
    だからあおっさんに「青をより美しく魅せる為に、近所にあるオレンジガーデンのオレンジを使ったスイーツを出してみたら?」って言ったんだけど、
    「青に包まれし地でそのような事をしたら、希少なオレンジ色の方にありがたみを覚えてしまうだろう。」って返された。 ヘンな所で冷静なんだから。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます