またーり書き込みしましょ(´・ω・`)

あおいだす台詞まとめ

• 7名無し - 21/06/29 22:15:55 - ID:KTUtFzdR+A

【会話】

アン:勲章って集めてみたくなるよなー。 志郎ならイノッコとカケッコの勲章は狙えそうだぞー♪

シロ:イノッコはこの辺には居ないから、海の家のイノッチュが代役に……なるのかなー。

シロ:ヒイラギシティって町には映画を観れる施設があるみたいなんだ! いつか観に行ってみたいなーっ!
    姉ちゃんはどんなジャンルの映画が観てみたい? ボクはやっぱり冒険ものがいい!

アン:そうだなー、まったりしたホームドラマが観たいぞー!

シロ:ミージュとあおっさんの同僚だったアレタケ族、またボクたちの事を忘れちゃってるよー!
    あおっさん曰くいつもの事みたいだけど、結構ショックかもー。

アン:あたしは何度記憶喪失になっても、志郎の事だけはずっと覚えていたいなー。

シロ:ミージュがボクたちをモデルにパペットを作ったらどんなのが出来るのかな?

アン:もう作られているぞー。 ほら、棚の中で写真立てを挟むように置かれているのが志郎とあたしだぞー!

シロ:ボ、ボクの目にはいつものパペットの色違いにしか見えないや……。

ディコルノ:ミージュは元々はインドア派だったのだが、今やすっかり出たがりだ。 きっとアンやシロが良い刺激になったのだろうな。

シロ:いや、一番影響を与えたのはあおっさんだと思うよ。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます