www.aimaye.comグッチの黄金時代--1970年の名誉である幸運の数字のための「25」の姓を起動するために喜びます

男が夢中になる永遠のNo.1レーシングカー

昔、まだ小さな四輪駆動のおもちゃを持てる年齢ではなかったので、ロレックス コピー専門店堂々と群衆を圧倒していたのを覚えています。そのようなガジェットで遊ぶ年齢はとっくに過ぎていましたが、やはりその時代はまだ後進的で、クルミを粉砕できるノキアが登場したばかりでしたし、このようなスピードと精度を備えたものは、男性にとっては本当に魅力的でした。 この機械的な魅力は、80年代、90年代の少年たちにもきっと理解してもらえると思います。それは、今、一部の機械式時計の顧客に男性の割合が増えていることにもつながります。



モーターレース界の永遠の神、アイルトン・セナは、F1ファンにとっては別の神かもしれませんが、あなたの神のアイドルかもしれません。 父親が自動車部品工場を経営し、数百万ドルの実業家だったこともあり、アイルトン・セナには経済的な後ろ盾があった。 そのような家庭環境の中で、セナは幼い頃からレースに興味を持ち、車の構造を熟知していた。これは正直言って羨ましいことであり、F1に参戦する上で非常に有益なことだった。



アイルトン・セナ
161回のグランプリ参戦、41回の優勝、65回のポールポジション、3回のワールドチャンピオンを獲得したセナの1984年のF1デビューは、レース界のレジェンドが、勇気と知性をもって並外れた結果を出し、今日の世界最高のF1ドライバーになったことを物語っています。



CarreraHeuer02 トゥールビヨン」と「CarreraCalibreHEUER02 オートマチック・クロノグラフ」。
タグ・ホイヤーは常にモータースポーツと強いつながりを持っており、F1の伝説的存在であるアイルトン・セナに敬意を表して、タグ・ホイヤー カレラ コレクションでは、「カレラHeuer02 トゥールビヨン」と「カレラキャリバーHEUER02 自動巻クロノグラフ」の2つの特別仕様モデルを発表しました。

タグ・ホイヤーは、レースにインスパイアされた時計のデザインに定評があります。この2つの時計は、赤のアクセントが付いており、レーススタイルに身を包んでいます。 まずは、このクロノグラフを見てみましょう。



カレラキャリバーHEUER02 自動巻クロノグラフ
直径43mmのスチール製ケース、セラミック製のタキメータースケール付きベゼル、ドーム型サファイアクリスタル、そしてスポーティなタグのS字型リンクブレスレットを組み合わせることで、レーシングタイヤの横顔のような時計を実現しました。



カレラキャリバーHEUER02 自動巻クロノグラフ
スケルトンデザインの文字盤に3つのインダイヤルをセットし、4時30分位置の日付表示窓には赤で点線を入れ、9時位置のスモールセコンドにはセナのロゴを入れています。また、セナと特に関係の深いS字型リンクのブレスレットを採用しているのが、このスペシャルモデルの大きな特徴です。 セナ以外のコレクションとの違いは、サーキュラークロノグラフプッシャーにあります。



カレラキャリバーHEUER02 自動巻クロノグラフ
内部には、石数33個、パワーリザーブ75時間(28,800 bph)の自動巻クロノグラフムーブメント「タグ・ホイヤー02」(キャリバーCH80)を搭載しています。ケースバックからはムーブメントの様子を見ることができ、また、裏蓋にはタグ・ホイヤーのブランドアイコンと赤い「S」のセナのロゴがあしらわれています。



CarreraHeuer02 トゥールビヨン
このタグ・ホイヤーの特別モデルは、精密なマットブラックのセラミック製で、PVDコーティングされたブラックのクロノグラフプッシャーとリューズを備えています。 45mmの直径は、手首の太い男性に適していますが、個人的には手首のサイズに関係なく、大きくて大胆な文字盤が好きです。



CarreraHeuer02 トゥールビヨン



CarreraHeuer02 トゥールビヨン
内部には、TAGCaliberHeuer02TCOSCムーブメントが搭載されています。このムーブメントは、33石で構成され、振動数は28,800 bph、パワーリザーブは65時間で、このモデルは175本の限定生産となっています。



アイルトン・セナ
アイルトン・セナを失ったことは、F1にとって大きな損失であり、彼の死によってモーターレースの安全性が世界に認識されるようになりました。 一連の安全改革は、アイルトン・セナが生前に推進していたものであり、セナは世界に警鐘を鳴らすために命を捧げたといってもいい。



アイルトン・セナ
F1の王者、ハミルトンの名言は、ドライバーたちを代弁している。「シルバーストーンでは、セナの1989年シーズンのマシンで数周走ったが、ロレックススーパーコピーの最高の経験のひとつだった。 セナとビルヌーブはとても似ていて、それが憧れであり、彼らのようになりたいと思っていました。 私は今、セナが運転していたと思われるスタイルで車を運転しています。それが私の知っている唯一の運転方法です。 彼は最高だし、私も彼のようになりたい」。 そしてタグ・ホイヤーは、セナの勇敢で知的な精神を継承し、彼のクラシックな伝説を時計で引き継いでいるのです

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

編集にはIDが必要です