エクステに関する店舗情報や、口コミを紹介しています!

神奈川県川崎市の美容室「QUATRO 川崎店」です。
店名QUATRO 川崎店
住所神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-5 グランシャルム川崎1F
電話番号044-223-3783
営業時間平日10:00〜21:00 日祝10:00〜19:00
定休日年中無休
ホームページhttp://quatro-salon.com
クレジットカードVISA,Master,JCB,Diners Club,DC,UC,SAISON
アクセスJR川崎駅東口徒歩5分
カット料金4095円〜
席数20席
スタッフ数11人
その他デジタルパーマ コテパーマ エクステ 縮毛矯正 スカルプケア ヘッドスパ クリームバス ヘアサロン

QUATRO 川崎店の口コミ


入った瞬間に思わず、「スゴイ」という声が出そうなのが、川崎にある美容室「QUATRO 川崎店」です。
座席数が20席というのは関東でも珍しくはないですが、開放感のあるつくりが更に広い空間を強調しています。
アジアンテイストなインテリアが癒しを与えてくれて、緊張感がほぐれて癒されるような感覚になります。

セピアな落ち着いた雰囲気の店内では、フレンドリーなスタイリストさんが髪の相談に乗ってくれます。
皆さんとても個性派ぞろいで、それぞれ納得のセンスで提案してくれるので、いつも安心してお任せできます。
一人一人の魅力や個性をきちんと把握して、必ず似合うスタイルを作る技術はさすがだと感心してしまいます。

QUATRO 川崎店が他と違うのは、カットした後でデートや特別な予定がある場合、コテでフワッとした巻き髪を、
無料サービスしてくれます。
キッチリとしたセットを依頼するのは有料になりますが、ゆるく巻くだけで可愛く変身できてしまうので、
これは本当に嬉しい心づかいです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます