各種コメビュ / 棒読みちゃん + Xsplit / NLE で使える生放送プラグイン「Flashコメントジェネレーター」を使おう!

その他、連絡・要望・雑談など

• 81[duodecim]Cross - 12/04/20 17:54:36 - ID:EvmY/hVjEw

コミュの掲示板に間違って質問してしまい申し訳ありませんでした。いつもfcgにはお世話になってます。ノートパソコンの時は何の異常もなく使用できていたのですがデスクPCでは設定できなくて…。

不具合?の内容なのですが、Flashコメジェネ設定の事です。コントロールツールのコメントなどの欄を編集して適用・OKなどを押して編集しても設定されずでして、そして再編集しようとFlashコメジェネ設定を開くと、

キャッシュファイルがあります
    削除するとFlashコメジェネの動作が安定する場合があります
    キャッシュファイルを削除しますか?

と出ます。でOKと押して再編集してもこれの繰り返しなのです。解決策があれば教えていただけないでしょうか…?
    私が使ってる放送ツールはNLEとNCVです。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

掲示板はこちらから

質問前にWikiの各ページとreadme.txtを参考に対処を試みて下さい。それでも駄目だった人はこちらへどうぞ。

コメジェネ2と旧コメジェネ用のオリジナルスキン投稿用掲示板です。自慢のスキンを是非是非!

何かありましたらどーぞ

現在の最新版

• Flashコメジェネ
    • 2.5.12.0420 New!
  • 設定(コントロール)ツール
    • Beta5 New!

ニコニコミュニティ

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます