FirstContactのWikiになります。こちらで情報交換など雑談などなど行っていきましょう。

議事録 2013/08/28

--
・遠征隊運営費として毎週日曜日までに手渡し、もしくはメールにて50銀を徴収させて頂きます。(Lv30未満、体験入隊者(1週間まで)は除く。)
 1ヶ月分までの金額は受け付けますが、それ以上のものに関しては寄付とさせていただきますのでご注意ください。
・貿易品を2週間で1度徴収を行います。2週間以内に1つ遠征隊本部前に置いてください。(Lv30未満、体験入隊者(1週間まで)は除く。)
 また、貿易品を用意できない場合、1.5金の徴収とします。金銭の場合、遠征隊運営費とは別にメールにて送るようお願いします。
 貿易品に関しましては、遠征隊本部に置いた時点で、副盟主以上の方に置いた旨を伝えるようにお願いします。

・1ヶ月分まとめて送った場合・・・・2G+貿易品2 3,5G+貿易品1(貿易品1個金銭徴収) 5G(貿易品なし)--貿易品の置く場所はギルドハウス周りのスペース。徴収が完了している人をうちらでチェックして、Wikiでチェック形式で確認できるようにする。

    • 皆さんの多数決により領土をとることに決めたFirstContact。
      デルフィナードインゴットは金属熟練度が高い人じゃないとつくれない。よってGさんとゼマさんに星などを集め作ってもらうことになった。
      スカーレットアーキウムはみんなから1つづつ寄付してもらう形になる。
      銀と金のインゴットが大量にいるため、一人両方12こ(インゴット)納品して貰う形に。
      果たしてFirstContactは領土をとることができるのか!次回へ続く。

メンバーのみ編集できます