Master of Epic E鯖 FS「焚き火」専用wiki

編集スレッド

• 13Lim - 15/10/16 00:06:25 - ID:ELG0IairWA

アイテム交換スレの件ですが、どうも会員登録しないとスレは立てられないようです。
    すみませんが立ててもらえますか?
    捨ててもいいような不要なアイテムも他の人から見れば欲しい!ものかもしれないので、アイテムを有効活用できるようになると思います。

できれば、供出(譲ります!)スレと募集(探しています!)スレは分けたほうが探しやすいと思います。

さらに、「〜〜の露店で見かけた」という情報なども交換できれば有益だと思います。

あとついでに報告です。
    キャラ紹介のテンプレで召喚が召還になっていたのを直しておきましたが、何人かのキャラ紹介を拝見したところ召還になっている箇所がいくつかありました。
    まあ直す必要もないと思いますが、気になる方はチェックされてみるとよいかと思います。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

以下各種パロメータ

/

/*div class="" */

LoginState(試験的に導入)

Master of Epic login status