Master of Epic E鯖 FS「焚き火」専用wiki

編集スレッド

• 22second_admin - 16/12/02 02:01:42 - ID:Emeoxpun4g

ぬおおおlimちゃああん! って、現在、ハッスルすると悪化する四面楚歌。
    早速回答をさせて頂きます。

現在取れる手段として、サイトは誰でも編集できるようにしてあるため、【周知事項】の項で書き込みを頂くか
    若しくは、権限を付与し、スレッドを立てるか、の2択になるかと思います。
     後者に関しては後述する理由により、即時という訳に行かない為、事態が直近で起こった際は、応急的に【周知事項】に書き込み頂く形がベターと考えます。

Limちゃんは積極的に提案を出してくれるので、スレッドの編集も出来た方が良いかもしれません。
    現在
    管理人(1名のみ、ひめちゃん、サイト全体の編集、レイアウト、スレッド管理すべてが可能)
    副管理人(2名まで、現kiichi計1名のみ ほぼ管理人同様の操作が可能、サポーター招待可能、副管理人への権限付与は不可)
    若しくはサポーター(人数制限無し、現koko,リボ君計2名、ページ自体の編集、設定、削除可能) 以上四名がそれぞれの裁量範囲での管理を出来ますが
     副管理人が一人空いているので、現在サポーターのリボ君かLimちゃんを副管理人に嘱するのも手だと思っております。

新たなマスターに権限を付与する必要性も在ると思いますので、それらを加味した上、管理人(ひめちゃん)に副管理人の選別・任命をお願いする形を取れればと思う所存です。
    この際、暫くは復帰見込みが無い私の副管理権限を外し、2名を副管理人に据える方法もあります。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

以下各種パロメータ

/

/*div class="" */

LoginState(試験的に導入)

Master of Epic login status