なにを言っても正しいわけじゃない。人々を思考停止させる陰謀論というコンテンツを糾弾する。

タグ検索で馬鹿2件見つかりました。

第一章 馬鹿論者(陰謀論者)の正体

当サイト「陰謀繚乱」では、これらのものを馬鹿論者という呼称で統一します。いかがわしい、胡散(うさん)臭い人物であることは昔も今も変わりませんし、「○○大学の名誉教授」などといかにプライドが高くても、それによって陰謀論が事実へと変化することは絶対にないからです。 ''■馬鹿論者と特定団体とのかかわり'' 馬鹿論者に関しては、特定の団体、国家、民族とはある程度つながりがあるといわれています。 たとえば、リチャードコシミズが中国人と呼ばれる理由としては中国のチベット・ウイグル弾圧には触れないこと、中国共産党…

https://seesaawiki.jp/fuckinbou/d/%c2%e8%b0%ec%be%... - 2014年07月23日更新

魔法使いハンター「ねこた」

た。皆さま方におかれましては、このような馬鹿論者の陰謀論に惑わされることがありませんよう、くれぐれもご注意願いたいと思います。} …

https://seesaawiki.jp/fuckinbou/d/%cb%e2%cb%a1%bb%... - 2014年07月21日更新

メンバーのみ編集できます