東京・浅草の探偵社『FUJIリサーチ』のサービス情報、口コミ・評判などをまとめたサイトです。




FUJIリサーチの調査項目

夫の浮気、妻の浮気、彼氏彼女の浮気など、24時間対応で対象の全行動を秘密厳守で調査いたします。調査終了後に証拠となる報告書を提出し心のアフターケアや今後のアドバイスなども精一杯フォローさせて頂きます。


裁判に必要な収集作業を行います。離婚裁判を有利に進めたい方、慰謝料や養育費の問題でお悩みの方、その他裁判でお悩みの方はお任せください。決定的な証拠をそろえ裁判を有利に進められるようサポートさせて頂きます。


ストーカー、つきまとい、嫌がらせ被害などの加害者を突き止め証拠を収集します。このような被害に合われてお悩みの方、ひとりで悩まずに私たちにご相談ください。1日も早く安心して暮らせるよう、迅速に調査いたします。


家出人、失踪者、行方不明者などの捜索、初恋の人や昔の知人、音信不通の方の行方探し、交際相手の所在確認などのあらゆる所在や行方の調査をいたします。探したい人がいる方、まずは無料相談をご利用下さい。


最近では超小型の盗聴器が手ごろに簡単に入手できるため、盗撮・盗聴の被害が後を絶ちません。ご自宅やご家庭内、公共施設や企業さまの情報漏えいなど, どんな場所でも徹底的に調査いたします。少しでも怪しい、と感じている方は無料相談をご利用下さい。


悪徳商法にはじまり、競馬予想詐欺・パチンコ攻略詐欺・出会い系サイト詐欺・投資関連詐欺など悪徳な詐欺業者に支払ってしまったお金は、実は取り戻すことができる場合があります。詐欺かどうか判断がつかない場合もまずはご相談下さい。


※上記は、『FUJIリサーチ』のオフィシャルサイトからの引用です。






全国対応・24時間相談受付探偵事務所 FUJIリサーチ










.

フリーエリア




メンバーのみ編集できます

メンバー募集!