ここでは、私メが如き愚存の「趣味をベースに“はじけて遊ぶ”事をば目的に!?」してます。。「気でも向いたら“ご参加あれかし”」ってか。オモロ可笑しくなるかは皆様の“造加(オレ造語)次第!! と云(ゆ)う事で。よろしく! 良しなに!!           御願い奉り参らせ候也。ってか。

   おっとおひとつ忘れ物。
ここではさても作詞だぉ。もしか曲の付けれる人がいたらだい・大・大大歓迎します。一曲付けてみて観て!!? オタマは読めんけど…。ねッ。

 何と無く『過去のメモ』から引っ張って・・・。やっとこと。

あてもない旅の途中で
ふっと立ち寄った
何気ない記憶の底に
彼(ヤツ)を見つけた
現在(いま)は誰しもが
夢を追えない時代
彼(ヤツ)だけがそれを
追い続けていたんだ
他人(ひと)に
何を言われても
他人(ひと)に
どう思われても
そんな彼(ヤツ)がいた
僕らはただ遠くで
それを見詰ていたよ
唇をかんで
羨んでいたよ
彼(ヤツ)の生き方
彼(ヤツ)の精神(こころ)を
泣きたい時には泣くがいい
叫ぶ時には吠えるように
想うがままに思うがままに
幾年月(いくとしつき)の夢ん中で
ふっと立ち止まる
記憶の底で彼(やつ)を観た
その声だけが現在(いま)も
果てしなく響いてる
想うがままに思うがままに
泣きたい時には泣くがいい
叫ぶ時には吠えるように
そんな彼(ヤツ)が死んだ
夢だけ喰っていた
そんな彼(ヤツ)が死んだ
理不尽に死んだんだ
理不尽に旅立った
想いのままに思うがままに
・・・こんなもんでどォーよッ。
”オタマ振って!!” ねぇ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

ここに貼り付いている“アダルト的広告は無視して!! 結構です。言い訳を一つ!! させて頂きますと。これらは私メが如き愚存なりし戯けなれば故の“大いなる失敗!!! で恥じ入るばかりです。

私メは昭和生まれの超!!! “アナログ人間で現在(いま)だに!! PCど素人の域を脱し得ません”。Live Doorの時にここ(Wikiサイト)を設置(たちあげ)作成(つくる)に当たりあっちゃこっちゃ(別のサイト等)といじりまくっていた。ら“何時の間にやら勝手にと!!! 貼り付いた”。まま削除(とれな)くとなって! しまいました。私メの技術(スキル)では“剥がしうがせない!!!” のでありまする。どなたかお出来になられるお方が居られましたなれば“お願いしたい!! 限り”であります。

能々(よくよく)とお読み頂けるとお理解(わかり)頂けるものと想います。が中身は全体としても“いたって健全!! だあり決していやらしいものではありません”。現在(いま)の処は・・・。もちろん! これからも『適切かつ健全』に!!! 管理してまいる所存であります。る。

何卒にもと寛大なるご容赦を以って“ご参加頂きますれば是幸い!!であります”。る。

今後ともよろしく良しなに!! 御願い奉り参らせ候也(古来よりの正式なる敬語)。          敬具

フリーエリア

すいません。忘れ物です。

管理者  朱田 月尾(げっぽ)殊大塚 幸成です。               改めまして  敬具



コチらもどーぞよろしく!!!

小説 ブログランキングへ

Wiki内検索

フリーエリア

こっちゃも応援して!!! ねッ。お願いだぉ。

http://www.yyc.co.jp/af/b3b6b72c/
http://get39sov00.doorblog.jp/
http://ameblo.jp/gethtapoo01ann3bl/





フリーエリア

Menu

      さてもさて。
ここでは『小説モドキ』を改めて! 書き直そうと思います。今度こそ完遂出来っかな!?? 兎も角も頑張んべぇ。ってか。

フリーエリア

こっちゃもよろぴぃ〜くにぃ!??






サスペンス ブログランキングへ







編集にはIDが必要です

メンバー募集!
閉じる
みんなで一緒に“遊びませう”・・・ねッ。
げっぽの拙き趣味にお付き合いくださり誠に以って“ありがたく!! 感謝!!!” 申し上げまする。今後とも“懲りる事無く”ご参加あれかし。オモロ可笑しくと!!? して参りませぅ。と言う事で何卒にもと、
何時いつまでもよろしく!! 良しなに!!! 御願い奉りて候也。ってか。