DMM GAMESが提供する18禁ブラウザゲーム「卑作」のWikiになります。

概要
複数の同盟が敵味方に分かれてポイントを競う同盟対抗戦。
連日24:00までにどちらのグループが多くポイントを得られたかで勝敗が決まる。
開催期間中は毎日ランダムでグループ分けされるため、昨日の敵が今日の戦友になることもある。
通常のイベントと違い個人報酬は無いが、勝利日数に応じて報酬が貰える。


開催期間
開催期間はおよそ7〜9日。
毎日6:00〜23:59まで
ただし、0:00から5:59までの間に同盟の誰かがINしないと当日のエントリーは出来ない。


マッチングについて
1日ごとに同盟毎にランダムで敵味方に振り分けられる。
基本的に「所属する兄弟数が近い同盟」が片側合計60人に近い数で敵味方に分かれてマッチングすることが多い。
(20人同盟で19人が長期ログイン無しでも1人がINしていれば20人の同盟として扱われる)

例:
同盟A 20人   同盟C 20人
同盟B 20人 VS 同盟D 20人
同盟C 20人   同盟E 19人

※稀に人数差が大きく離れたマッチングがされる場合あり

鬼畜道イベント中は同盟の移動、勧誘は出来ません。(追放は可能)


獲物の発見について
獲物は各グループで共通の1名をレイドする。

※敵味方の誰かが探索して獲物を発見しない限り、勝手に獲物が出現することはない。また、原則として獲物は敵味方共通の1名しか現れない。(サーバー処理の問題で例外的に1名以上現れることあり)
※獲物(嬢A)を発見した者[第一発見者]のみ発見者報酬の権利があり、逆陣営の獲物(嬢A)発見者[第二発見者]には発見者報酬を得る権利はない。

報酬について
勝利数によって得られる【SSR】念写フィルムはそこそこ強いカードが中心のラインナップでその中から1枚が選べる。
ポイント到達によって得られる【SSR】念写フィルムは過去のイベント上位者報酬であったSSRが中心のラインナップでその中から1枚が選べる。
また、勝利数報酬であったSSRはイベント期間中に出る極嬢からもドロップする。(発見、一撃、最多ダメージ、ラストアタックの各報酬でそれぞれ抽選あり)

このページへのコメント

<〇陣営が獲物を発見>とちゃんと書いているのに間髪入れず現れているのはおかしいのでは?などと言う理解力の弱い方の突っ込みが入ったので画像差し替え。逆にわかりにくくなったとかは知らん。

2
Posted by 名無し(ID:asSOyIkMuw) 2023年05月29日(月) 01:11:25 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

伊頭卑作のツイート

どなたでも編集できます