最後の一人になるまで殺しあう裏切り系サバイバルPvP HungerGames のWikiです

BAN理由・および異議申し立て

• 65名無し - 13/06/01 23:43:20 - ID:NWP9agmutg

SANOKEITOとsanohikaru?はこのゲームのルールブックに裏切りはしてもよいなどと書いてあるのにも関わらず、ghkd1212さんに裏切られたことに
    対し暴言を吐いていました。(きもいとかBANしてみろなどと)ずっといっていました。
    補足 無敵時間が終わるまで。(おととい) 
    さらに、僕たちはラストバトルでチェストをとっていただけなのに、勝手にチーム組んでいると言いがかりをつけられました。
    相手側は、僕たちにとっては、チームを組んでいるとしか思えない行動をとっていました。(近くにいるのに高低差をつけてチームじゃないふりをしていたと思います。)
    これを聞いて僕たちは大変不快な思いをしました 
    SSは撮れなかったけどよろしくお願いします(今日)

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

HungerGamesMixer

【掲示板】

初心者は必見
キットの内容を素早く知るなら
それぞれのキットの詳しい解説
KIT解説

Kit G〜L

Kit M〜S

Kit T〜Z

メンバーのみ編集できます