PSO2 Ship9で活動するRPチーム「IF A.R.K.S」についてまとめたページです。人物紹介、チームの事や活動紹介を主にサイト内に掲載していく予定です。また、チームメンバーについてのお知らせや連絡等も兼ねようとも思っています。

雑談用

  • 21キリ - 16/09/27 11:39:52 - ID:4p8lm3gNjg

    サシャさんもBGM決めているみたいでこっちも楽しみですよ!!
    昨日は雑談してたのに寝落ちしてしまってごめんなさいいい!

    っと、アークさん!!ずっと気になってました!!
    忙しい様子なのでご無理はなさらずに!
    いつか落ち着いた時に沢山絡んで一緒に遊びましょう!


    スカイプでの通話、チャットについてのお話ですが。
    具体的な案、意見、企画は会議用のチャットでまとめて。
    それ以外の連絡ややり取りは通常の雑談チャットをもう一つ作って。
    会議用に上がった意見等はサイトにまとめて掲載していっても良さそうですね!

    個人的にはスカイプ会議の際には
    各自のキャラクターの因縁やらイベントやら今後の事を踏まえて話し合って
    皆が一緒に参加しやすい様に出来ればいいなぁーと思っています。
    メンバーを決めてしまうと参加出来たり出来なかったりで
    チームでやってる意味も薄れてしまうので。
    できる限り柔軟性のあるシナリオを皆で共有したいなぁ、と思います!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

隊員エピソード

  • キャラクターシナリオ

クレイ

ラズリア

GЦИАЯК

サシャ

猫姫

  • チームシナリオ
序章

個別ストーリー依頼方法

リンク


メンバーのみ編集できます