ここはきのこたけのこ大戦に少しでも関係するSS(ショートストーリー)作品をまとめていくページです。


※注意
・避難道場で公開しているSSをまとめる場合は、原則として「スレで公開を終えている作品」or「ある程度の区切りが付いた時点での作品(章・チャプターごとなど)」を掲載します。
・避難道場等きのたけ外部サイトで公開していないSSを公開することはもちろんOKです。

SSタイトル作者進捗具合分類備考
マコトノカミサマ社長完成済百合
きのたけWARS〜DB討伐〜きのこ軍完結済SF系
きのたけカスケードきのこ軍完結済SF系
アラウンド・ヒルきのこ軍連載中SF系
Chocolate market誰か完成済バトル物誰か四部作その1
Eden of the lily girl誰か完成済-誰か四部作その2
白黒ライブラリ誰か完成済-誰か四部作その3
花咲き誇る世界で誰か連載中-誰か四部作その4
鬼乃子と長乃狐社長完成済百合
藍の海底に沈み逝く社長完成済百合ホラーちっく
ユリガミノカナタニ社長連載中百合伝奇少しアダルティな場面あり?
-完成済-元ネタあり
故郷-完成済-元ネタあり

フリーエリア

*軍名生成チェッカー

軍名を決める時にランダムで勝手に決めてくれます。 単語を二つ無作為に組み合わせて表示します。
ボタンを押してください。
java scriptで運用。

フリーエリア2

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます