95黒

所属 : きのこ軍
役職 : なし
年齢 : 17
性別 :  雄


人物
・家族みんなが音楽やってたこともあってピアノ、クラリネット、ギター、ドラム、フルートなどいろんな楽器が演奏できたりする。
・中学はテニス部、高校はバレー部、合唱部の兼部、と趣味は多岐にわたる。ただし野球は受け付けない。
・ポケモンガチ勢。新作は受験が終わるまで買わないと公言していたが、発売日から1週間して禁断症状を発症しAmazonのボタンを半分無意識で押していた。
・キリスト教の七つの大罪を8割以上満たしているどうしようもない人間
・極度のめんどくさがりやで会議所に現れないことが多い
・そのくせたまに顔を出す。そして直ぐに消える
・生牡蠣はムリ…と言いった過去を持ちながら、2012年の終わりには牡蠣が好物になったり。


きのたけ
・第64次より参戦
・兵種制では目立った活躍がないが階級制では特殊なスキルを発動する
  • それは参加する階級制の大戦で序盤に軍神未遂をするというもの
・そのスキル発動率は7割を超えるという
・c(-。-,,)c)~の顔文字が定着している
・8回連続大戦欠席(継続中)


総括
・とりあえず正確にわかってることは頭がおかしいことくらい。訳がわからない人物である。
・あと抹茶まずい

フリーエリア

*軍名生成チェッカー

軍名を決める時にランダムで勝手に決めてくれます。 単語を二つ無作為に組み合わせて表示します。
ボタンを押してください。
java scriptで運用。

フリーエリア2

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます