DMM.R-18オンラインゲーム「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」の攻略wiki



恋姫

ステータス

[page include error]

スキル

初期進化1進化2
アクティブスキル金鎖月華刃❲連❳金鎖月華刃❲携❳金鎖月華刃❲結❳
敵1体に攻撃力の600%で攻撃(ボス優先、必ず会心発動)。「呉」勢力以外の敵に100%追加ダメージ。ボスに100%追加ダメージ。15秒間、中確率で対象を属性ダウン(聖)にする。15秒間、対象の攻撃力を30%、防護力を30%減少させる(ボスの場合、効果値1.5倍)。15秒間、先鋒の味方に付与される攻撃力増加の効果値が1.5倍になる。敵1体に攻撃力の700%で攻撃(ボス優先、必ず会心発動)。「呉」勢力以外の敵に100%追加ダメージ。ボスに100%追加ダメージ。15秒間、中確率で対象を属性ダウン(聖)にする。15秒間、対象の攻撃力を40%、防護力を40%減少させる(ボスの場合、効果値1.5倍)。15秒間、先鋒の味方に付与される攻撃力増加の効果値が1.75倍になる。敵1体に攻撃力の800%で攻撃(ボス優先、必ず会心発動)。「呉」勢力以外の敵に100%追加ダメージ。ボスに100%追加ダメージ。15秒間、中確率で対象を属性ダウン(聖)にする。15秒間、対象の攻撃力を50%、防護力を50%減少させる(ボスの場合、効果値1.5倍)。15秒間、先鋒の味方に付与される攻撃力増加の効果値が2倍になる。
パッシブスキル無効孫策&周瑜
自分の攻撃力が20%増加。味方がスキルを使用する度に、残り体力の割合が最も少ない味方の体力を10%回復する。自分の攻撃力が30%増加。味方がスキルを使用する度に、残り体力の割合が最も少ない味方の体力を20%回復する。
リーダースキル孫策&周瑜
「呉」勢力1体につき、味方全体の攻撃力が8%、体力が4%増加。聖属性3体編成で味方全体のボスに与えるダメージが10%増加。「呉」勢力1体につき、味方全体の攻撃力が9%、体力が5%増加。聖属性3体編成で味方全体のボスに与えるダメージが15%増加。「呉」勢力1体につき、味方全体の攻撃力が10%、体力が6%増加。聖属性3体編成で味方全体のボスに与えるダメージが20%増加。

SD

初期進化1進化2

紹介

【孫策】
字は伯符(はくふ)。
孫呉の頭首。孫堅(炎蓮)の長子で、孫権(蓮華)・孫尚香(小蓮)の姉。
破天荒な母と率いる軍閥の間を取り持ち何気に気苦労の多い立場。
しかしそれは、必死に自分を抑えている。
孫堅が一時期行方不明だった時、袁術に国を奪われる事があった。
しかし、自ら前線に立ち将兵たちを鼓舞し小覇王の異名を大陸に轟かせた。
結果、袁術から国を取り返し行方不明だった孫堅も帰還したことから軍閥の長としての重荷は降りたが孫堅は長子である孫策に家督を譲ろうと考えるが本人は治世は孫権の方が優れていると考え家督を譲ろうと考えている。
周瑜とは死地を切り抜けた恋人に近い関係になっている。
普段は酒好きで、陽気で気さくなお姉さん。
しかし孫堅の血を濃く受け継いでいるせいか孫策自身も非常に血の気が多く、ひとたび戦場に出れば小覇王の異名の通り鬼神と化す。

【周瑜】
字は公瑾(こうきん)。
孫呉の筆頭軍師。
常に冷静さを失わず、大局的な視点からの判断をする。
激情をストレートに出す将(特に孫一族)が多い孫呉の中において、内に秘め溜め込んだものをここぞというときに爆発させるタイプ。
猛獣たちを使役する調教師にも似た役割の為に孫呉の内政面や兵站など維持出来ている。
並びに人材登用にも優れており、軍事と政治それぞれに適した人材を常に配している。
孫策(雪蓮)とは単なる親友以上に固い絆で結ばれた仲。

CV:サトウユキ&かわしまりの

ご褒美

体位とかシチュとか

雑感

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます