このWikiはらっだぁが運営するイベント、青鬼 in Minecraft のWikiです!

青糸

画像募集してます;;
青糸の説明は下記参照!(一部変更になる場合があります)

最終目標

ひろしは玄関、または館から脱出して森を抜ければ勝ち
フワッティはひろし達を全員見つけて食べれば勝ち

基本ルール

 1・制限時間は15分です。 残り時間は表示されません。
 2・脱出可能時間(ランダム)に出口が開きます。
 3・青鬼はダイヤ装備をしています。
 4・フワッティに殴られると死にます。
 5・ひろしは館内のチェストからキーアイテムを見つけてください。
 6・同じキーアイテムを持っている人がいるとコンパスが起動します。
 7・キーアイテムは1人1つまで持てます。
 8・ひろし側に初期アイテムにコンパスが支給されます。 館内のチェストからお肉を手に入れてください。
 9・キーアイテムを所持して死んだ場合、その場に落とします。
10・フワッティは待機室端の青鬼抽選部屋にいる人から選ばれます。
11・同じキーアイテムを持っている人と一緒にネザー水晶鉱石を踏んで、ゴールにあるダイヤモンドブロックを右クリックすると脱出できます。
12・ゴールは「玄関」「旧館地下」からの脱出の2種類があります。
13・青鬼に食べられても、アスレチックをクリアする事で復活できます。

キーアイテム


禁止・注意事項

 1・青鬼役の人は放送を閉じてください。
 2・看板に書いてある事は守りましょう。
 3・MODについては、主が詳しくないので軽量化・日本語化以外禁止です。

メンバーのみ編集できます