このWikiはらっだぁが運営するイベント、青鬼 in Minecraft のWikiです!

青箱

画像募集してます;;
青箱の説明は下記参照!(一部変更になる場合があります)

最終目標

ひろしは最終指定部屋を見つけて入れば勝ち
青鬼とフワッティはひろし達を全員見つけて食べれば勝ち

基本ルール

 1・制限時間は15分です。 残り時間は表示されません。
 2・残り時間[15分/12分]に指定部屋が3部屋
 ↓・残り時間[9分/6分]に指定部屋が2部屋
 ↓・残り時間[3分]に最終指定部屋が1部屋決定します。
 3・青鬼はダイヤ装備をしています。
 4・青鬼・フワッティに殴られると死にます。
 5・ひろしは3分毎にコンパスが指す指定部屋に移動してください。
 6・移動に成功した場合、お肉が1つ貰えます
 7・移動に失敗した場合、満腹度が0になり30秒間「発光」「移動速度低下」が付与されます
 8・移動に失敗した人が過半数の場合、死んでいる人の中から抽選で1人青鬼として追加されます。
 9・一定時間後、死んでいる人の中から抽選で青鬼/フワッティとして追加されます。
10・ひろし側に初期アイテムにコンパスが支給されます。 館内のチェストからお肉を手に入れてください。
11・フワッティは待機室端の青鬼抽選部屋にいる人から選ばれます。
12・最終指定部屋に入るとゴールできます
13・青鬼に食べられても、残り時間180秒までアスレチックをクリアする事で復活できます。

禁止・注意事項

 1・青鬼役の人は放送を閉じてください。
 2・看板に書いてある事は守りましょう。
 3・MODについては、主が詳しくないので軽量化・日本語化以外禁止です。

メンバーのみ編集できます