アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル、長富蓮実ちゃんの非公式ウィキです



ぷちTOP

Lv.1~10限定
長富蓮実、16歳です!…第一印象はバッチリ、でしょうか?オーディションって、緊張します…
アイドルになるためなら、どんな試練も超えてみせます。笑顔と勇気を力に変えて…!
プロデューサーさんに出逢った日が、私の運命のわかれ道だったんですね。思い出の日です
私、ドジでのろまなカメかもしれません…。でも、必ず耐えてトップアイドルになってみせます!
震えてるけど、怯えてはいません。夢のような現実に、まだドキドキしているだけ…
Lv.11~20限定
歌だけじゃなくて演技もダンスも!いつかは主題歌を歌って、銀幕デビューもしてみたいな…
握手会では、ひとりひとり目を見て、心をこめて。皆さんの顔、ちゃんと覚えてますよ♪
悔しくて、泣き明かす夜もあるけれど…それでも私の心に、陽はまた昇りますから!
胸がドキドキするのは、まだまだ半人前の証拠でしょうか。アイドルの勉強、もっとしなくちゃ!
Lv.21~30限定
じつはマイボール持ってるんです。ボウリングの腕前、今度お見せしましょうか?ふふっ
テレビに映る華やかな面だけじゃないって、わかりました。影の努力が伝説を作るんですね
あなたが夢見る未来を、信じているなんて身勝手ですか?プロデューサーさん…私、頑張ります!
ウインクに、投げキッス…ファンサービスは忘れません。私を応援してくれる、優しい人たちへ…チュッ!
アイドルも勉強も両立させたいです。アイドルでも、学校では普通の女子高生ですから…♪
外出の時は、目立たないように帽子にサングラス…お忍びモードでお出かけです。アイドルですから
ダンス中にヒールを飛ばしてしまうこともあったけれど…今は、もう飛ばしませんよ?
カバー曲を歌うお仕事…なんて、どうですか?往年の歌謡曲を、私なりに歌ってみたくて
泣いてばかりいたって幸せは来ませんから。私、自分の足で前へ進んでいきます!
私にも親衛隊さんの皆さんができるなんて、夢みたいです。熱心な応援が私の活力なんです!
きらめく陽の光を体いっぱいに浴びたら、一日の始まりです!今日もいいことがありそう!
プロデューサーさんの前では、普通の女の子に戻っても…いえっ、やっぱりなんでもないです…!
こう見えて、やきもち焼きかもしれません。私って、ちょっぴり欲張りさん…ですから♪
各Lv共通
---古着屋さんを巡るのって、タイムマシーンに乗って時間旅行をしてるみたい。ワクワクするんです
昔のアイドルがすごく好きで…カセットテープが伸びるくらい聴いています。私の憧れです!
機械には疎くって…携帯電話の設定も、機械に強い友だちにやってもらったくらい…
イマドキじゃない子だなって自覚はあるんですよ?でも、これが私らしさかなって思ってます
プライベートでも、可愛く、清くありたいなって。だから、いつでも笑顔は忘れません!
多くの人たちを魅了した、あのアイドルたちのように…私も、永遠のアイドルになりたいです!
アイドルになるよって母に伝えたら、泣いてしまって…。いまは、私以上にはしゃいでるんです
Lv11~30やっぱり歌のお仕事が一番大好きですっ!なんてったって、アイドルですから♪
普通の生活を忘れてしまうくらい、180度違う生活です。でも…いま、とっても楽しいです!
衣装を身にまとうと、自分がアイドルなんだなって実感します。魔法のアイテムですね
プロデューサーさん、私、きっとトップアイドルになって…明日への扉を開きますから!

ぷちレッスン

Lv.1~10限定
ぷちレッスン半人前の私ですが、アイドルへの気持ちは負けません。ご指導よろしくお願いします!
テクニカルレッスンVoなにはなくとも、まずは基礎からですよね。トレーナーさんの言葉もしっかり受け止めて…
テクニカルレッスンDa私、体を動かすのはあまり得意じゃなくて…でも、トレーナーさんが優しく指導してくれて♪
テクニカルレッスンViコロコロ変わる表情…天使のような愛くるしさが、清純派アイドルに求められるコトかも…?
ベースレッスン足が、うまく前に進まなくて…っ!こんなに走れないなんて、思ってもみませんでした…
Lv.11~20限定
ぷちレッスン炎のように燃えて、みんなを夢中にさせるアイドルになりますね!さぁレッスン、始めましょう
テクニカルレッスンVo幼い頃から、アイドルソングを口ずさんでいて…そのせいか、音感がいいって褒められました
テクニカルレッスンDa歌いながらステップを踏むのって難しいです。横にステップするだけじゃ…やっぱりダメですよね
テクニカルレッスンViアイドルは歌うだけじゃないですから。大根役者なんて言われないように、頑張りますね!
ベースレッスンはぁ……はぁ……。苦しくったって、笑顔は忘れちゃダメですよね…!アイドル…ですから…!
アイドルは体力勝負です。ハードなスケジュールにも耐えれる体づくりをしないといけませんよね
Lv.21~30限定
ぷちレッスン目指すはトップアイドル…!生半可な気持ちじゃありません。いまは、努力あるのみです!
テクニカルレッスンVoちょっぴり古臭くても、等身大の私を感じてもらえる…そんな素敵な歌を大切に歌います
恋の歌に、人生の応援歌…切ない気持ちや元気のみなもとを、歌で皆さんに届けたいです!
テクニカルレッスンDaアップテンポの曲ほど、冷静に、落ち着いてポーズを決めないといけませんね。ワンツー、えいっ
せつないバラードでも、指先に心を込めると何倍も想いを伝えられそうで…想いよ、届け!
テクニカルレッスンVi笑顔の練習は上々です!ファンの皆さんのハートをロックしちゃいます!蓮実のミルキースマイルで♪
精一杯応援してくれる皆さんに、私の想いが届くように…もっと可愛い私になりますっ!
ベースレッスン風が気持ちいい…私、風にのって走ります…!青い風を切って走れ、蓮実っ…ゴールまで!
いつもと同じ景色なのに、心が弾むだけでこんなに輝いて見えます!もっと走れそうです!
各Lv共通
テクニカルレッスンVo歌のレッスン、頑張ります!たしかな歌唱力を身につけて、トップアイドルへ上り詰めます…!
テクニカルレッスンDa夢中になる姿が一番輝いているから!私、ダンスについてたくさん学びたいです!
テクニカルレッスンViどんなに厳しい指導でも構いません!へこたれません。私をしごいてください、トレーナーさん!
ベースレッスン夏の砂浜で駆けるように…軽やかに走りたいです!裸足は…お預けですけど♪
頭上には、空高く流れる雲…南風を体に受けて、もっと遠くまで走っていきますね…!

ぷちショップ

ショッピングにいくなら、変装しなくちゃですね。スキャンダルはご法度ですから♪ふふっ

コーディネート

プロデューサーさんが選んでくれるお洋服なら、私を輝かせてくれるって信じてますから!
レトロな雰囲気のお洋服が好きです。大きめの柄に、鮮やかな色使い…すごく可愛くて♪

テクニカルボード

---物語はまだ始まったばかり。この物語、一緒に紡いでくださいね
何もかもめざめていく…新しい私を受け止めてくれますか?
私を導いてくださいね。トップの座まで、駆け上がってみせます!
開放コメントアイドルらしく、そして私らしく歌うこと…それが皆さんが望むアイドル長富蓮実なんですね!
作曲者さんと、作詞家さんの想いも詰め込んで歌いたいんです。みんなの大切な歌だから…
メロディを体で感じる…それだけで、体の底から力が湧いてきて、自然と体が動いちゃいます
めげない、挫けない、諦めない。苦手なダンスだって一歩ずつ努力すれば、必ず道は開けます!
目標に向かって頑張っていると、自然とよい笑顔になってるって。ふふっ、そうかも♪
与えられた役をしっかりと理解して…。手は抜きたくないんです、真剣に役と向き合います

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メンバーのみ編集できます