SS投稿スレッド

• 112匿名ぶろーにんぐ - 18/04/16 21:19:27 - ID:Q19az+cjCw

2/2

太陽が眠りにつき、二人の世界を月明かりが支配する。
    「もうこんな時間ですね。さて、そろそろいつものやつを…
    私今からこの花畑で踊ります!ちゃんとここから見ていてくださいね。」
    そう言うと彼女は一目散に崖下へダイブする。
    強化カーボン製の義体は、いまだに数メートルの落下を物ともしない。
    かつて習った五点着地など忘れ、堂々と足腰のみで着地した。
    「さあ、始めましょう!私達の束の間の夢…今一度あなたに捧げます。」
    月光降り注ぐ青い絨毯の上、白い猫が華麗に舞い踊る。
    彼女の笑顔はその場にあった何よりも眩しかった。

東の空に生命の光が灯る。やがて降り注いだ有明の救済に、木々は歓喜の歌をあげる。
    「結局一晩中いてしまいましたね。もう帰りましょうか。」
    レジャーシートを片付けながら、彼女は思い返していた。
    二人で過ごした楽しい日々を。二人で交わした約束を。二人で描いた魂の航跡を。
    「そろそろお別れです。大丈夫ですよまた逢いにきますから。絶対に。」
    彼女は"あなた"と呼ばれた誰かの墓標に口づけをすると、ふわっと一回転した。
    「おやすみなさい。また夢で逢いましょう。」
    いつの日か、彼女が終に至る時、この場所は本当の永遠となるだろう。

ずっと…ずっと時が経ち。ずっと…今よりずっと平穏で静かになった時代。
    名も知られぬ旅人がここを訪れた。
    旅人が見たのは、崖下に広がる一面の花畑と寄り添うように朽ち果てた二つの墓標。
    旅人は、この場所を想った者たちの絆に敬意を評し、そっと手を合わせると。
    写真も撮らずに立ち去った。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!