架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

雑談スレ

  • 44 onsen_kabosu onsen_kabosu - 16/01/04 17:52:27

    とりあえず箇条書きで現状感じていることを書きますと以下のような感じです。
    (1) ルールを守られないことに対する対応のしようのなさ
    (2) 自身のキャラを勝手に動かされることのやるせなさ
    (3) 試合システムに関する批判に対する対応(これはチャットで書かれていたことなのでその後になりますが)

    個別に理由も書いていたのですがあまりに長文・雑文だったので割愛します。
    現実問題として、現状の試合システムをどうこうして皆が納得できるものを到底作れるとは思っていませんので、これ以上今までのように大会を開催して結果を掲載するということはできないと思っています。

    何もかもが嫌になったというわけではなく、これから動きの気になるレスラーや感謝している方も大勢います。
    イラストを描いていて楽しいレスラーやこれから絡んでみたいレスラーも多くいます。
    特に今回美芳のヒールターンについてかなり労力を割いていただいたkei-21さんには申し訳ない気持ちが大きいですし、未だにイラストができない新規参入のお二人に関しても申し訳ないと思っています。
    ただ、そのようなプラスの気持ちよりもマイナスの気持ちの方が大きく、今は企画のことは考えられないというのが正直なところです。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます