架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦・ブック打ち合わせスレッド

• 13twes - 15/09/24 20:33:28 - ID:nMXTGZFXEA

akira様

新キャラ来島さんの登場今から私も楽しみにしております。^ ^

勧誘マッチについてですが、デビュー間もない朝桐を誘っていただき、
    すごくうれしかったです!また、東郷さんと一緒というのも、
    よだれが出るくらい興奮しました。///

ただ、朝桐は現在恵まれすぎているので少し困難を与えたいと
    思っております。東郷さんもフリーから幾多の試合を重ね、
    現在のブルージャスティスに加入されていましたよね。

ぽっと出の朝桐は偶然トーナメントで第1・2試合にいいところで
    必殺が出て勝っただけで勧誘される実績がありませんし、
    勧誘というのであれば同じ練習生で優勝した水原さんからと思います。

正規昇格についてもすぐではなく選手シート更新、つまりあと4試合は
    練習生でいようと考えております(許可いただいてます)ので、
    今回は見送りたいと思います。

今度はこちらかも声をかけさせていただきますので、
    そのときはご検討のほどよろしくお願いします。m( )m

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます