架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦・ブック打ち合わせスレッド

• 22akira - 15/10/04 18:22:39 - ID:/hjIDnerMQ

先ほど朝桐こよみさんに関してのニュース記事の内容を確認させていただきました。

つきましてはブルージャスティスの一員として、こちらの東郷さんとの試合を組んでいただきたいとは思ったのですが、
    POG−31だと東郷さんの試合が琴野さやか選手とのシングルマッチの予定になっていましたのでブルージャスティスの所属ではありませんがPOG−31では、こちらの2人目のキャラクターである来島順子さんとのシングルマッチを受けてはいただけないでしょうか?
    当然、試合の勝敗に関わらず朝桐さんにはブルージャスティスに加入していただきたく願っていますので、折衷案として朝桐さんには選手シートの更新後にブルージャスティスへ所属変更もしていただいた上で、
    POG−32にて東郷とのタッグパートナー候補としてシングルマッチでのマッチメイクを予約させていただきたいと望んでいますので、それでもよろしければスレッド上での御返事をお待ち申し上げます。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます