架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦・ブック打ち合わせスレッド

• 67kei21 - 15/10/27 21:38:18 - ID:57KWPJt6gg

>akiraさん
    千早としてはちょっとそのカードは難しいかな、と。

まず、現在千早はヒール制圧の流れで自分のために動きたいと言うのが一点。
    そしてもう一点、星野さんはまだ練習生なので、当然試合はエキシビジョンになります。正規タッグがエキシビジョンに出て練習生の相手をするのはあかんのではないかなー、と思います。
    また、現状星野さんとの絡みもそれほど無いので、正規タッグであるブルシュタの相手をするなら、ある程度絡みのあるキャラとのタッグのほうが良いなーと言うのが三点目。

まあタッグかどうかはともかく、千早個人としては、現状の流れが一段落したら正規軍やブルジャスに喧嘩を売りに行くつもりはあるので、その時に相手をしてくだされば、と思います。

ちなみにPOG-34についてはまだちょっと考え中ですが、つむぎさんの挑発を受けたMIKUさんに千早にちょっかいかけて欲しいなーと言う思いはチラチラと有ったり。
    リリィは完全に未定。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます