架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

ニュース記事スレッド

• 37twes - 15/10/18 19:48:42 - ID:nMXTGZFXEA

akira様
    試合レポ更新お疲れ様です!

正直まさか朝桐が勝つと思わず、私も困惑しているところであります。
    ただ、レポを見るとなんか無気力試合のように見えてしまい
    桐野さんが受け取り方によってはいいイメージを受けないので、
    物語を作ったのでちょっと見てもらえないでしょうか?
    ちなみに私、東郷さん大ファンです!

A=朝桐 T=東郷

試合前日
    T:今週の練習試合10戦10敗・・・。
    A:うーん。(失神寸前)
    T:今度の試合は後楽園ホール、変な試合は見せられないわ。
    A:また失神しそうになってしまいました。(しょぼん)
    T:プロレスは勝ち負けではない。気持ちがあれば技を受けてもらえたり
      気持ちが相手に伝われば、なにかできることもあるわ。
    A:はい。
    T:あなたも正規選手なんだし私相手にも5回に1回くらい勝ててもおかしくないのよ。
    A:そうでしょうか・・・。
    T:・・・、私も甘くしすぎているのかもしれない。明日、あなたをつぶす気で行くわ。。。覚悟しなさい。
    A:え、桐野先輩!(汗)

試合中
    A:あ・・・。胴締めスリーパーから首を中心に責めてくる!
    先輩、本気なんだ。。。だめだ。。。また負ける。。。落ちる。。。
    (意識が。。。)
    T:ふう。おわりね。(すっ)
    T:!しまった!練習試合の癖で力を緩めて。。。
    A:・・・。(やらなきゃやられる・・・。)
    T:くっ!早い。捨て身でくる!
    A:・・・。
    T:意識がほとんどない。カウンターで迎え撃ったら危険すぎる!?
    A:・・・。がしっ!ぐっ!!
    T:がっ!足が!
    T:うあああああ!
    T:(本当に。。。こよみの身を案じてなんども試合中に手心を加えるなんて私も甘すぎるわね。)タップ

試合後
    A:先輩。。。
    T:こよみ。よくがんばったわ。最後、ビクトルからアンラッキーまで負けられない、勝つと言う気持ちは伝わってきたわ。次は無意識でなくてもそれが出せるよう特訓しましょう。
    A:ぼろぼろ(涙)
    T:勝者が泣くもんじゃないわ。胸を張りなさい。自分のプロレスを誇れるようにならないと。
    A:うっ、うっ、ばはぁい。。。

終わり

いかがでしょうか?物語に問題があれば言ってください。
    内容がおkでも、東郷さんはしゃべり方が少し特徴あるので、
    手直ししてもらってもおkです。
    もちろん没でも大丈夫です。^ ^

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます