架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 大会のオープニングは同い年の練習生対決。現在練習生ではピカイチの評価を得ている朝桐に対し、星野は“先輩”としての意地を見せたいところ。
 朝桐のミドルキックで幕が開いた試合は、星野がエルボーや足四の字といった多彩な攻撃で押し返す。キックで攻める朝桐に対して星野は技の数で対抗。激しいつばぜり合いが展開されるが、言い方を変えればお互いにとどめに至るような決定打に欠く。
 残りの5分間、星野は朝桐に対してカルナベリアやインディアンデスロックなどで一方的に攻め立てるも、朝桐は最後までこれを耐え抜き時間切れのゴングを聞いた。優勢に進めながら、とどめを刺しきれなかった星野と、耐えはしたが押されっぱなしの時間が長かった朝桐。互いに課題を残した引き分けだったが、同い年同士の熱戦に会場からは拍手や激励の声援が送られた。
シングルマッチ15分1本勝負
星野静紅15分00秒 時間切れ引分朝桐こよみ

試合後コメント

星野さんとの試合すごく楽しかったです!でも15分じゃ短すぎますよね。また私と戦ってくださいね。^ ^
…高校時代に選抜を経験している選手だけあって、体力がすごいなと……。手数では上回っていたと思うのですが、一つ一つの技の技術では劣っていたと思います。…同い年のライバルとして、今後もいい勝負ができればいいですね。

タイムライン

リンク

POG-30
Ex第1試合Ex第2試合

管理人/副管理人のみ編集できます