架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 エキシビジョンマッチの第2試合は練習生である水月舞が先輩であるビッグレッドマシン所属の白石碧に挑むシングルマッチ。
 水月はFGTでの1回戦で白石のパワーボムにより6分弱での決着という実力の違いを見せつけられているだけあって、今回の再戦における意気込みには並々ならぬ闘志を漂わせていた。
 ゴングが鳴ると同時に先制したのは水月。組み合おうとしてきた白石の腕を取るとアームロックで捻りあげてからスリーパーホールドに移行し、さらにはアイアンクローで白石の顔面に爪を突き立てていく。
 これに激怒した白石が強烈なラリアットを炸裂させて水月の体を一回転させるとボディスラムで動きを止めてから前回、水月を葬ったパワーボムでマットに叩きつけてからフォールを奪おうとする!
 だが、水月が意外にもカウント2.9でフォールを返すと、驚きの表情を浮かべている白石に組み付きベアハッグで絞め上げることで悶絶させた。これにより試合の流れを掴んだ水月がスクラップバスターからフロントネックロックへと繋ぎ、さらには強烈なバックドロップで白石を後頭部からリング中央に叩きつける。頭を抱えたまま蹲ってグロッキーな白石をフェイバリットホールドであるドラゴンスリーパーに捕らえて絞め上げる水月。後輩にギブアップするわけにはいかない白石だったが、リング中央で逃げることもできず、力なく水月の腕をタップするしかなかった。リベンジを果たし、水月は正規選手から勝利して初の先輩越えを果たしたことで正規選手昇格への足掛かりを築いてみせた。
チャレンジバトル シングルマッチ15分1本勝負
白石碧13分49秒 ドラゴンスリーパー?水月舞

試合後コメント

聖闘士に同じ技は二度通用しない!……あ。(ゴホン)と、とにかく、FGTの時の借りは利子つきで返済させていただきました。リターンマッチなら何時でもお受けしますよ、セ・ン・パ・イ♪ その時もモチロン今日みたいにギブアップさせてあげますね!
あ〜くそっ! 今日はちょっと油断しただけ! 次は全力で叩き潰す! 力の差を思い知らせてやるから覚悟しなさいよね!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます