架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

POGヘビー新チャンピオン、マイティ・リリィ独占インタビュー

――POGヘビー戴冠、おめでとうございます。

 ありがとうございます。とても嬉しいです。

――タイトルマッチの感想は?

 やはりMs.モチヅキは強かったですね。アメリカでもこれほどの相手はそうは……っと、今のは無しで。
 ですが、二連勝したのですから、私の方が強いと言う事は分かって頂けたと思います。

――望月選手は、鍛え直しての再戦を望んでいるようだが。

 楽しみです、今すぐにと言う訳ではないでしょうが、いずれはリベンジも期待したい所です。
 そのためにもこのベルト、簡単に誰かに譲る訳にはいきませんね。

――チャンピオンベルトの重みについてどう感じるか。

 まだこのベルトは新しい、歴史の浅いベルトです。そういう意味では、そこまで重い訳ではありません。
 ですが、だからこそ新チャンピオンとして、私がこのベルトを磨き上げ、重くしていかなければならないと思っています。
 その重責は感じますね。

――フリーのレスラーがPOGのベルトを巻く事について、どう思うか。

 私自身としては、何を思う事もありません。強いレスラーがベルトを巻く、そういうものです。
 ですが、異論がある方もいるでしょう。それもまた良いものです、思想のぶつかり合いもプロレスですから。
 
――防衛戦については、何か考えているか。

 まだまだ新米チャンピオンですから、団体のマッチメイクに従うまでですが……ベルトは競い合ってこそ価値のあるもの。
 積極的に防衛戦を重ねて行きたいですね。

――ならば闘ってみたい相手はいるか。

 Ms.カシイとは、いずれ闘わなければならないと思います。
 彼女を倒さないかぎり、私が最強だと認めない方も多いでしょうから。

 けれど、その気があるなら誰が相手でも歓迎します。闘志がある事が一番ですから。

――では、最後にファンに一言。

 私のことを応援してくれてもいいですし、POGの外敵として敵視してくれてもいい。
 ただ、私とこのベルトに、これからも注目していって欲しいです。
 私のプロレスは、見てくださる人たちに決して損はさせません、

――ありがとうございました。

管理人/副管理人のみ編集できます