架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 本日のメインは星島と東郷のシングルマッチ。総合の技術に秀でた星島とサブミッションが得意な東郷との試合とあってガチンコの激しい試合になることが予想された。
 試合序盤、星島は地獄突きを中心にした打撃技、東郷はオーソドックスなプロレス技で攻め合う。
 お互い手数としては同程度ながらも体格に勝る東郷が徐々に押していく。7分過ぎ、星島のニーリフトを受け止めるとそのまま押し倒し胴絞めスリーパー、さらに三角絞めと仕掛けタップを狙う。

星島先輩。絞め落とされたくなければ早めのタップをすすめておこう

ぐっ……ノーだ……。

なんとか足を伸ばし星島ロープブレイク。さらに、追撃を狙う東郷は星島を起こしていくが

させるかっ!

と、東郷の腕を払うと必殺のコンビネーションキック! これで東郷の動きを止めると胴絞めスリーパーに移行!

どうだ?! タップするか?!

くっ……だが、ロープまでは近い。まだ耐えられるッ!

先ほどのお返しとばかりに絞めあげていく星島。しかし、東郷も自身の得意技で仕留められるのはプライドが許さないとタップせず、必死にロープブレイク。
 なんとか反撃しようと起き上がる東郷。しかしダメージが大きくふらついている。そこに星島のコンビネーションキックがクリーンヒット! 崩れ落ちる東郷。星島が体固めに入るとさすがにこれを返す力は残っておらずスリーカウントとなった。
シングルマッチ20分1本勝負
星島里美9分31秒 コンビネーションキック?東郷桐野

試合後コメント

道場マッチとはいえメインの対戦者に抜擢されて、年上の先輩選手相手に善戦したことは前よりも良い試合ができたと感じているが、2回目の蹴り技が頭に直撃して悶絶したところを押さえ込まれてしまい、10分以内で決着を付けられてしまったことだけは残念に思っている……。次の試合でも前座で年上の先輩選手との試合を組んでいただいているが、今度は与えられた機会を活かすためにも勝利を目指したい!

タイムライン

リンク

POG道場-7
第4試合第5試合

管理人/副管理人のみ編集できます