福岡でライブチャット、テレフォンレディのお仕事を探すなら高収入アルバイト求人のポケワクまで!通勤、在宅の高収入アルバイト求人募集


ライブチャットとはパソコンの前でマイクとカメラを使ってお客様とお話をするお仕事です。 ノルマや番号交換、男性との接触はもちろん一切ありません! 在宅の場合は暇な時間にお仕事ができます!
ライブチャットは自分の生活スタイルに合ったやり方で自由にできるお仕事です。

空いた時間をお金に変えたい!
副業で大金を稼ぎたい!
働きたいけど自由な時間が限られるのでシフト制のアルバイトが出来ない!
キャバクラや風俗は嫌だ!
人と話したりチャットやスカイプが好き!
家族と同居中、彼氏と同棲中だから高収入バイトが出来ない!






ライブチャット番組はネット上に数十サイト以上ありジャンルも豊富です。

内容
トークのみ
チャット
1対1の2ショットがメイン安定した報酬になりやすい
顔出し
ほぼ必要
時間報酬
4,200円以上可
サイト詳細
ノンアダルトは、ごく一般的な会話等をお客様と行っていただきます。 チャットレディーのセンス次第では大変個性的なサービスとなりお客様の心を掴むことは難しくありません。基本は1対1になりますので報酬は安定します。
登録サイト
マシェリ チャットピア 他随時登録サイト更新中


内容
トーク+α
チャット
パーティ(1対複数)と2ショットパーティが多ければ収入は何倍にもなる
顔出し
自由選択
時間報酬
10,000円以上可
サイト詳細
アダルトではごく普通の会話をすることを前提とする上で、双方の合意であれば過激な会話やサービスも行うことができます。合わせてサービスがノンアダルトよりも多くの内容を扱うために報酬も非常に高く設定してあります。
登録サイト
ジュエル マダムライブ エンジェルライブ チャットピア 他随時登録サイト更新中








©2014 LCF ALL RIGHTS RESERVED.

Seesaa Wiki関連リンク

Menu

Seesaa Wiki関連リンク


Wiki記法ガイド

開くメニュー

フリーエリア

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
ライブチャット、テレフォンレディのお仕事です。
福岡、天神で高収入のアルバイト求人ならポケワク未経験、主婦、学生、OLの方が空いた時間で報酬を!!