投げ銭サイトを利用して物乞い【詐欺行為】ですアイテム、課金サイトに関しては自ら希望するものではなく、パフォーマンスなど視聴者の気持ちでもらうものに関しては文句はありません。

りなねこ
誕生日:1991/10/20(25歳):地域:愛媛:2人の子供あり
最近では「なあぼう」と付き合い始めて愛媛?同棲中の噂あり

現在、課金サイト【ふわっち】にて配信中。
配信内容は飲酒、リア凸、乞食配信が主にしている内容です。

最近の出来事では【なあぼう】に粘着でコラボで話すもなあぼうに突き放される。
ステゴロでも盗撮の様なアングルでなあぼうを盗撮。
Twitterに掲載中

なあぼう
連絡をするな
イベントに来るな
配信中に名前を出すななど条件を突きつけても本人【りなねこ】は
嫌だ、嫌だの一点張りで引かない。

その後も【上記のTwitter】に画像を公開中!

現在ではふわっちでこじったお金で【愛車のヴェルファイア】を自慢げ配信もしてます。

ふわっち配信でも【子供】の事をコメントすれば必死に返し、
好感度を上げる為にTwitterで子供の画像等も掲載中!

乞食配信
他の配信者と企んで「たくらんで」花火大会、風船大会などリスナーを煽ってアイテムGETしてます。

今月6月22日現在
マンスリー:1,316,565P
デイリー: 79,506P
1,316,565-79,506=1237059プラスアルファ延長50P引いたポイントがお給料になります。
6月の給料120万以上はありますね。
ふわっちは上限50万、配信者に寄っては上限なしで振込まれるといった情報もあります。
税金も多額の請求が来るはずです。
滞納しないで払って下さいね!

管理人/副管理人のみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
雑談キツネ
配信サイト、主に投げ銭サイトなどで物乞い、旅メーター、光熱費が払えない、お金に困ってますなど古事記の様な行為を許しません。配信をすれば簡単にお金が稼げるなど人を騙してお金、金品、アイテムをもらうことは詐欺行為「人を騙して」摂取することは犯罪です。詐欺行為から1人でも助けていく為の情報交換場所です。