ばばーん!りあむちゃんのwikiだよ!


グッズ

アイドルマスター シンデレラガールズ ぷちピンバッジ
オリジナル特典カード

館内放送

え?なにこれ?アトレ秋葉原の館内放送?
こんなのぼくでいいのかよぅ……。え、もう始まってる!?
やべ……あぁ…………コホン、
アトレ秋葉原に来てくれたオタクのみんな!
アイドルマスターシンデレラガールズの夢見りあむだよ!
今日は炎上しないように実況しながらお知らせするよ!よろしくな!
知ってると思うけど、アトレ秋葉原ではシンデレラガールズとのコラボを開催中だぞ!
わかってるよな!一緒にブチ上がっちゃおう!
あ……でも、ほどほどにね?推しに迷惑かける奴は退場だから。
それじゃ、色々説明するからちゃんと聞いてってね!
今回のコラボに合わせて、建物には新しい衣装のぼくたちがドドーンと張り出されてるよ!
あぁ……やばい、みんな似合ってて……マジ尊い!尊みがすぎる!
そしてアトレワンの2階にはアイドルマスターオフィシャルショップがあるんだけど、
なんと!売り場も増やしているらしい!
そんで、館内の各ショップで500円以上何か買うごとに素敵なアイドルが1枚もらえるって!
マジかよ、ぼくのグッズ買い占めよう。オタク的には、ここは貢ぐところだな!
もう一回言うぞ。ここは、貢ぐところ!ねっ!察して。
そしてそして9月3日で、アイドルマスターシンデレラガールズはなんと5周年!
こんなに長く、たくさんの人に愛してもらえて……
うぐっ、ひぐっ、あ゛り゛か゛と゛う゛〜!
…………だいたいここにいるみんなのことは本気で愛してるから、
ここにいないみんなもざっくり愛してるってことでよろしく!
今まで、ぼく個人は炎上したりやむこともあったけど、まぁそれは置いといて。
ここまで来れたのは、Pサマとオタクのみんなのお陰だよ。本当にありがとう!
これからもぼくたちは目いっぱい挑戦していくよ!
だからぼくたちアイドルと、アイドルマスターシンデレラガールズをどうぞ応援よろしくお願いします!
それじゃ引き続き、アトレ秋葉原でいっぱいオタクしてね!じゃーねー!
…………はぁ、りあむちゃんのアナウンス意外とイケるかもしんない。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

歌唱楽曲

メンバーのみ編集できます